ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

矢沢永吉 コンサート 2021 10/9 滋賀 セトリ レポ

[PR]


2021/10/9 (10月9日)
「 永ちゃん (矢沢永吉) - I’m back!! (アイムバック) ~ROCKは止まらない~ 」
「滋賀県 大津・びわ湖ホール (琵琶湖) 公演
アイムバック 全国ツアー ライブ live コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021/10/9 永ちゃん (矢沢永吉) びわ湖ホール 滋賀県 I’m back (アイムバック) ROCKは止まらない 全国ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

あちぃなぁ😩 10月とは思えぬ😑 クリームソーダのボーリングシャツ着てきたが暑いからTシャツ、運転用クロックスでえぇわ😆 #矢沢永吉 #永ちゃん #びわ湖ホール
 
滋賀〜盛り上がってるんだろうなぁ〜🎶 ラッケンロー🎶^_^ #矢沢永吉
 
今頃、盛り上がってるかなー いや、盛り上がってる いいなっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚* 今日もみに行ってきた‼️ 中に入れなくても 雰囲気だけでも🤗🤗🤗 #矢沢永吉 #琵琶湖ホール pic.twitter.com/r6KgsHZxJC
ただいま帰ってきました。 I'm backツアー滋賀参戦! 最高でした!2年ぶりの永ちゃん初まって涙が出ました🥲 大人どころかガンガンにRockで煽ってきます🎶 今日はサプライズにハプニングが有り思い出に残ります😊 ツアー待ちされてる皆さん期待していてくださいね。 #矢沢永吉 #I'm back
 
永ちゃんのライブも、 この時代にはかないません。 滋賀で発見 #矢沢永吉 pic.twitter.com/RcMl6tdtYY
わぁーーーーーー✨ 永ちゃ〜ん🥰 滋賀公演お疲れさまでした🍻 #矢沢永吉 pic.twitter.com/9T77arCsBQ
こんなん出ましたけど😊 カメラ2台の真前でした。 DVDになりゃ後頭部が映ってるやろなぁ😆 マジいい会場。 またゆっくり来たい。 つぅかYAZAWAはやっぱサイコーです🤗 #矢沢永吉 #永ちゃん #びわ湖ホール pic.twitter.com/Lo3DDTYGK2
帰りしなにツアートラックに遭遇✨めっちゃ手振ったら、クラクション!最後まで幸せな日✨ #矢沢永吉 #ツアートラック #Imback https://t.co/hBIUr4sT0P

 

 

2021/10/9 永ちゃん (矢沢永吉) びわ湖ホール 滋賀県 I’m back (アイムバック) ROCKは止まらない 全国ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

1.背中越しのI LOVE YOU
2.苦い涙
3.最後の恋人
4.やりきれない気持ち
5.彼女は彼のもの
6.恋の列車はリバプール発
7.TOKYO ZOO
8.面影
9.DIAMOND MOON
10.YOU
11.GET UP
12.夜間飛行
13.BIG BEAT
14.AZABU
15.稲妻
16.ヨコハマUo・Uo・Uo
17.デジャブのように
18.PURE GOLD

アンコール

19.サイコーなRock You!
20.止まらないHa~Ha

 

【関連記事】 

矢沢永吉 コンサート 2021 10/13 函館 セトリ レポ - ライブ-セットリスト

 

【関連記事】 

矢沢永吉 コンサート 2021 10/14 函館 セトリ レポ - ライブ-セットリスト