ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゆず ライブ 2022 4/13 大阪 セトリ レポ PEOPLE

[PR]


2022/4/13 (4月13日) 初日
「 ゆず - Yuzu Arena Tour 2022 PEOPLE (ピープル) ALWAYS with you 」
大阪府大阪城ホール 公演
ツアー ライブ live コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2022/4/13 ゆず 大阪城ホール PEOPLE (ピープル) ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

ラジオ体操
1.君を想う
2.NATSUMONOGATARI
3.歩行者優先
4.手暗がりの下
5.雨と泪
6.六角形
7.風信子
8.あの手この手
9.花咲く街

歓喜の歌

10.奇々怪界
11.LAND

クイズ

12.サヨナラバス
13.からっぽ
14.虹
15.イロトリドリ
16.公私混同
17.夏色
18.ALWAYS with you

引用元:ツイッター

 

 


2022/4/13 ゆず 大阪城ホール PEOPLE (ピープル) ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

ゆずのライブ、終わりがまさかの終わり方でビックリ。 ネタバレになるからどこまで載せて良いやらですが、とにかくビックリですわ。 セットリストは良かったです、満足。 #ゆず
 
やっぱり ゆずってば どんな状況でも「YOU」に届ける。 すごい。25年分まるっとすごい。 #ゆず pic.twitter.com/FOp42boGZG
ゆずのライブめっちゃ良かった🎵 栄光の架橋は聞けなかったけど... EIKOの爪跡はしっかり届いたぜ‼️ #クセスゴ #EIKOの架橋 #ゆず #ゆずPEOPLEツアー #大阪城ホール #ゆずPPLフォト pic.twitter.com/1eonHL3712
アニメ全然関係ないけど、今日はゆずのライブ久々に行ってきましてね、もう最高でしたわ〜、EIKOの架橋の話もしてました笑 #ゆず pic.twitter.com/xCy1q4UPr6
良かった! めっちゃ励ましてもらった( ≧∀≦)ノ また秋に向けて頑張ろ!! #ゆず #PEOPLE_YUZU #ライブ pic.twitter.com/JB5rNDC4nN
いやいややばすぎでしょーよ 初っ端から涙止まらん止まらん😳 毎回毎回壮大すぎる。 明日も楽しんでこ🙌 #ゆず #大阪城ホール #ARENATOUR2022PEOPLE
 
今日はゆずのライブへ行ってきました😊 近くに来てくれたし声は出せずとも楽しかった。#ゆずPEOPLEツアー #ゆず pic.twitter.com/pDrSgQJ9wQ
『春馬くんも絶対来てるよ』ってゆずのLIVEに誘ってくれたゆずファンの友達。ゆずさんの歌は優しくてあったかくて元気をいっぱい貰えた😊 誘ってくれた友達、何より心から楽しい!って思える時間と感動をくれたゆずの北川さんと岩沢さんありがとうございました😆😊🌸 #ゆず #ゆずPEOPLEツアー
 
4年ぶりにこのステージに帰ってきてくれて 「ただいま!!」って言ってくれてるゆずに 最大限のおかえりを言えないのがつらすぎた。 おかえり、おかえりゆず。 いつも欲しい言葉をくれる悠仁が大好きです。 #ゆずPEOPLEツアー #ゆず pic.twitter.com/8ln725c7Kl

 

【関連記事】 

ゆず ライブ 2022 4/14 大阪 セトリ レポ PEOPLE - ライブ-セットリスト