ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

女王蜂 武道館 ライブ配信 セトリ 2021/2/24~2/25

[PR]


東京にある日本武道館で2021年2月24日~25日の2日間、4人組ロックバンドの女王蜂が「HYPER BLACK LOVE・夜天決行」と言うツアータイトルのコンサートライブを開きました。

 

このブログ記事では、ジョオウバチDAY1&DAY2における、セトリ(セットリスト)のネタバレや
参加された方のレポート、また、オンラインライブ配信もやったので視聴者の感想などを中心に掲載して見ました。

 

 

女王蜂 日本武道館 日程

DAY1 HYPER BLACK LOVE
2021年2月24日(水) 開場17:00/開演18:00
DAY2 夜天決行
2021年2月25日(木) 開場17:00/開演18:00
オンラインライブ配信

 

 

2021年2月24日~25日 女王蜂 日本武道館 オンラインライブ配信 レポート&感想

 

 

・セトリの振り幅が非常に凄くて2日間、激アツの公演でした。

 

・自分の好きな「傾城大黒舞」「HALF」など有って良かった。

 

・2日目のセットリスト、自分好みの曲がいっぱいで、感無量。

 

・念願の武道館公演が終了したけど、また、ツアーに参戦したい。

 

 

終わったー サイコーだった 明日は配信観ます #女王蜂 #武道館 pic.twitter.com/Q8V3BavQMF
女王蜂🐝🐝 武道館ライブ1日目もう〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨何年振りかの武道館‼‼‼ ヒムロック以来感動😭😢🎶 pic.twitter.com/07hPN2op94
女王蜂武道館初日セトリめっちゃ親切だな〜唯一の被り曲は夜天だろうし明日のセトリ期待値高い..!!!
 
女王蜂、武道館一日目 凄かった 行って良かった また明日 pic.twitter.com/oNoWlI0h65
今日は女王蜂の武道館ライブ1日目に行ってきたんだけど何かもうずっとジュリ扇振り回しながらボロボロ泣いてた笑 2日目の明日も楽しみすぎる尊み 一生ついて行きたい
 
女王蜂の武道館、帰りの新幹線でオンライン視聴だ!
 
女王蜂武道館被り1曲(新曲)だけで2Days満足させられるの曲を始めとする全ての層が厚いなぁ、、すごいなぁ、、ほんとにすごいなぁ、、
 
今日のセトリはたまらんかった…🥲🥲 夜天決行、その名の通りこれから希望に満ちた明るい世界に進んでいくぞっていう決意が感じられるようなライブでした!! 赤い光と炎の中での火炎、アヴちゃんの独唱もかなりグッときた…念願の魔笛も聴けたし大満足🕺❤︎.* 明日からも頑張って生きてく! #女王蜂 pic.twitter.com/LzcTo1Eg5b
女王蜂武道館公演、幸せな2日間をありがとうございました❤ アンコールで鉄壁の前奏響いた瞬間からボロボロ泣き通し。夏には女王蜂にも配信組の皆さんにも元気に会えますように💙
 
セトリがほんとに大好きでした女王蜂の好きな曲ランキングをそのままセトリにしたくらい好きな曲しかなくてほんと最高全てが良かった
 

 

 

2021年2月24日~25日 女王蜂 日本武道館 オンラインライブ配信 セトリ (セットリスト)

 

2021/2/24 (初日)
1. HBD
2. 黒幕
3. BL
4. 傾城大黒舞
5. 失楽園
6. ヴィーナス
7. 催眠術
8. デスコ
9. P R I D E
10. 夜曲
11. 虻と蜂
12. Q
13. 十
14. Serenade
15. HALF
16. もう一度欲しがって
17. 夜天
18. 火炎

 

2021/2/25 (2日目)
1. コスモ
2. CRY
3. 夜天
4. Introduction
5. 金星
6. DANCE DANCE DANCE
7. 魔笛
8. ば・・い・・し・・ゅ・・ん
9. 心中デイト
10. 火炎 (FLAME)
11. 先生
12. あややこやや
13. つづら折り
14. 雛市
15. 聖戦
16. 空中戦

17. 棘の海
18. 鉄壁