ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

三代目JSB ライブ 2021 8/7 東京ドーム セトリ レポ

[PR]


2021/8/7 (8月7日) 2日目
「 三代目JSB 3代目 (三代目J Soul Brothers) - LIVE TOUR 2021 ”THIS IS JSB” 」
「東京都 東京ドーム 公演
10周年 ドームツアー ライブ live コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!
#3代目ジェイソールブラザーズ #ジェイソンブラザーズ

 

 

三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2021 “THIS IS JSB”
8/7(土) 東京ドーム (開場14:00 / 開演17:00)
引用先:

NEWS | 三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE OFFICIAL WEBSITE

 

 

 

 

2021/8/7 三代目JSB 3代目 (三代目J Soul Brothers) 東京ドーム THIS IS JSB 10周年 ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

今日は一塁側下段で、花道とトロッコの時は良く見えました👀 スタンドは空調が良くきいてて、半袖じゃ寒いくらい☃️ さっそく #RILY のロンT着ました😘 #臣隆 で話してるの聞けてほっこり~パフォーマーのダンスもかっこ良かった。うん。やっぱり7人最高🎉 #THISISJSB #三代目 #三代目JSB pic.twitter.com/01k7JoFvn6
[THIS IS JSB 東京2日目 レポ] 臣くんラストコメント 「ありがとう以上の言葉があれば、伝えたいですが、無さそうなので、10年間、10年間以上の感謝を込めて本当にありがとうございました!」 こちらこそ今までもこれからも本当にありがとうという気持ちでした😭 #THISISJSB #三代目JSOULBROTHERS
 
なんか凄い良かった✨久々に生で観れたのが大きいのと、ソロ曲無かったのが良かった気がする‼️特に臣隆が歌い上げるところ最高でした‼️ #THISISJSB  #JSB3 #三代目JSOULBROTHERS
 
臣くんの何が好きって、私の語彙力では到底思いつかないような、素敵な言葉を優しい言い方でファンの人に届くように伝えてくれる所なんですよね😢本当に臣くんを応援していて良かったと心から思えるライブでした #THISISJSB #三代目JSOULBROTHERS
 
東京2日目! 目の前にいたトロッコ✨ 乗ったのは臣🐺 1列目最高✌️ 明日はアリーナだ💙 #THISISJSB pic.twitter.com/EeOBJ7r1OW
ちなみに今日は三代目参戦してきた 私ZERO以来の三代目単独だったんだけど曲が懐かしすぎて… 次の時代へは今歌うからこそ?曲が深くなっててなんかすごく心に歌声が響いてきて泣いてしまった🥲 #THISISJSB
 
『This is JSB』 めっちゃ良かった‼︎なんかNAOTOさんお疲れぽかったけど⁇大丈夫かしら🙄 去年、コロナ禍で流れまくった良席運がやっと戻ってきた…楽しかった。。色々思い出して感慨深かった…もう10年。早いなぁー #THISISJSB #東京ドーム
 
自分で はいっ!って言って 笑っちゃう臣が とてもとても可愛かった🖤 そしてボーカル2人の空気感に癒された #THISISJSB
 
三代目東京DAY2!! 三代目ってやっぱり最高だな!三代目が1番かっこいい!さすがのライブだったし、改めて10周年おめでとう!これからもついて行きます☺︎ #THISISJSB #三代目
 
三代目単独やっぱり楽しかった😭 セトリが神すぎて涙止まらなかったよ… アリーナ花道最前幸せすぎた💦❤️ メンバーの汗までくっきり見えるし表情も🤦🏻‍♀️ 健ちゃんフェルト気がついてファンサパラダイスありがとう😭🤍 これからも三代目について行きます! #THISISJSB #三代目JSOULBROTHERS
 

 

 

2021/8/7 三代目JSB 3代目 (三代目J Soul Brothers) 東京ドーム THIS IS JSB 10周年 ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

1.JSB IN BLACK
2.TONIGHT
3.LET’S PARTY
4.1st PLACE
5.Feel So Alive
6.SCARLET
7.Wake Me Up
8.JSB DREAM
9.J.S.B. LOVE
10.SOUTH SIDE
11.花火
12.Eeny, meeny, miny, moe!
13.TURNING BACK
14.君となら
15.Always
16.LOVE SONG
17.PRIDE
18.次の時代へ
19.Warriors Anthem
20.RISING SOUL
21.Welcome to TOKYO
22.Yes we are
23.Summer Madness
24.O.R.I.O.N
25.Rat-tat-tat
26.kick&slide
27.100SEASONS
28.Rainbow

アンコール

29.Best Friend’s Girl
30.On Your Mark ~ヒカリのキセキ~
31.Go My Way
32.SPARK
33.(YOU SHINE) THE WORLD
34.君の瞳に恋してる
35.I Can Do It
36.R.Y.U.S.E.I

 

【関連記事】

三代目JSB ライブ 2021 8/5 東京ドーム セトリ レポ - ライブ-セットリスト

 

三代目JSB ライブ 2021 8/8 東京ドーム セトリ レポ - ライブ-セットリスト

 

三代目JSB ライブ 2021 8/18 大阪 京セラ セトリ レポ - ライブ-セットリスト

 

三代目JSB ライブ 2021 8/19 大阪 京セラ セトリ レポ - ライブ-セットリスト