ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)情報ブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

SixTONES 配信ライブ 横アリ 2021/1/6 セトリ レポ

[PR]

[PR]


f:id:moro413:20210104230644j:plain

 

2021/1/6 (1月6日)
ストーンズ SixTONES - on eST 」
「神奈川県 横アリ 横浜アリーナ 公演
live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!
#オンライン生配信

 


2021/1/6 ストーンズ SixTONES 横アリ 横浜アリーナ オンライン 生配信ライブ セトリ

 

M1 Mad Love
M2 Dance All Night
M3 NAVIGATOR
M4 Telephone
M5 S.I.X
M6 Special Order
M7 You & I
M8 My Hometown
M9 ってあなた
M10 So Addicted
M11 NEW WORLD
M12 “Laugh” in the LIFE
MC
M13 僕が僕じゃないみたいだ
ゆごほくMC
M14 EXTRA VIP
M15 Coffee & Cream
M16 Lemonade
N17 Hysteria
M18 Amazing!!!!!!
M19 JAPONICA STYLE
M20 RAM-PAM-PAM
M21 NEW ERA
M22 Imitation Rain
M23 ST
M24 Lifetime

FC限定
M25 この星のHIKARI

 

 

2021/1/6 ストーンズ SixTONES 横アリ 横浜アリーナ オンライン 生配信ライブ レポ 感想

 

 

ストの配信、セトリのネタバレはやめて頂きたいです🙇‍♀️ お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
 
ストのセトリ見たけど知らない曲ばかりでびっくり
 
わたしネタバレ全然大丈夫派なんだけど、今回はセトリ見ずに配信観たから、おお!ってなるとこ多くて新鮮だった〜☺️☺️ #SixTONES_oneST
 
セトリ最高すぎる 衣装もめっちゃカッコイイ😖😖💖 あっという間に終わっちゃったなぁぁぁ、、、 #SixTONES_1ST #oneST2日目
 
SixTONESのことだから5公演全部同じセトリってのはないと思ってるんですよね、でもどこで変えてくるかが本当に読めないんですよ、最後の公演で変えるのは普通だから今日の夜とか明日の昼に変えそう…でもその逆を…とか色々考えてたら全公演見るしかないんですよねやっぱり😃😃 #oneST #SixTONES_oneST
 
やっぱり同じセトリ同じ演出でも、違う顔して違うノリ方するSixTONESに無限に沸いてしまう。今日の18時公演我慢するつもりだったけどきっと買っちゃうんだろうな…。 #oneST #SixTONES_oneST