ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゴールデンボンバー 沖縄ライブ セトリ 2021/3/13~3/14

[PR]

[PR]


2021/3/13~3/14 (3月13日~3月14日)
「 金爆 ゴールデンボンバー - 楽器を弾いたらサヨウナラ 」
「沖縄県宜野湾市 沖縄コンベンションセンター 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 


2021年3月13日~3月14日 金爆 ゴールデンボンバー 沖縄 宜野湾 ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

ゴールデンボンバーのツアーはじまって沖縄良席だったから行きたかったけど。。やっぱり今の状況だと行けない。。。😰今更誰にもチケット譲れないし。。。前方席を空席にしてしまうこと本当に申し訳ない😭😭😭代わりに行ってほしかった🙈💦
 
キャンバのお知らせしかなくて明日本当にライブやるのか謎なんだけどゴールデンボンバー御一行様って沖縄に本当に来るんか?ᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡ←この顔文字かわいい
 
そっか金爆さん沖縄なうなんや 暖かいのかなぁ
 

 

 


2021年3月13日~3月14日 金爆 ゴールデンボンバー 沖縄 宜野湾 ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ