ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)情報ブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ハラミちゃん ライブ 2021/2/14 沖縄 那覇 セトリ 感想

[PR]

[PR]


2021/2/14 (2月14日)
「 ハラミちゃんピアノ - ハラミ定食 DXおかわりツアー
全国のお米さんへ配達するぬ! 」
「沖縄県那覇市 桜坂劇場 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

2021/2/14 ハラミちゃん ピアノ 沖縄 那覇 桜坂劇場 ツアー レポ 感想

 

 

ハラミちゃん沖縄公演の桜坂劇場に到着。元は映画館だったそうで、レトロ感があって良い感じです。エントランス前のカンヒザクラもちょうど咲いていて、綺麗です🌸 pic.twitter.com/3vcyWoID3T
席ドセン😱 ハラミちゃんまた目の前😱 きゃー😱 狭いから近っ!! また、すぐわかりましたって言われそう🤣
 
@m_taka5000 席がドセンでハラミちゃん目の前でやべーっす😱
 
ハラミちゃんライブ、最前列でめっちゃいい席!!たまらんすなぁ…(*´▽`*)
 
@harami_piano ハラミちゃん㊗️全国ツアー沖縄県桜坂劇場✨あいにくの☔☔☔ですが🙄無事成功祈ります🙏🙏🙏🙏🙏 pic.twitter.com/Y8dkm2IRDg
ハラミ沖縄公演昼の部が無事終わりました。今回は沖縄スペシャルメドレーがあり、沖縄出身アーティストの名曲が7曲も演奏され、感動🥺特に、Kiroroの"未来へ"とMONGOL800の"小さな恋のうた"は、私の青春ソングだったので、ハラミちゃんに弾いてもらえて嬉しかったです😆夜の部もファイト! pic.twitter.com/QUSb9KlxwA
あーーっという間に終わったハラミちゃん公演🎹 最高な演奏だったー😎 生ハラミちゃん顔小さいすぎて、 かわいいすぎて顔見れなかった😂 Tシャツに触れてくれてありがとう😭 また沖縄きてぬ🌺 #ハラミちゃん #ハラミ定食DXおかわりツアー #3150で賞 pic.twitter.com/AKaYicV5nI

 

 

2021/2/14 ハラミちゃん ピアノ 沖縄 那覇 桜坂劇場 ライブ セットリスト セトリ

 

こんな感じになるのかな?
LOVE PHANTOM
千本桜
雪の華
奏(かなで)
ロマンスの神様
鬼滅の刃 メドレー 紅蓮華〜竈門炭治郎のうた〜炎
リクエスト メドレー Lemon〜I LOVE...〜セロリ
夜に駆ける
前前前世
シングルベッド
Forever Love
キューティーハニー

ファンファーレ

アンコール

Get Wild
ファイト!