ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

広瀬香美 ライブ 日本青年館 2021/1/29 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/1/29 (1月29日)
「 広瀬香美 ヒロセコウミ - WINTER TOUR
2021 Home Party 」
「東京都 日本青年館 公演
ホームパーティー ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 


2021/1/29 広瀬香美 東京 日本青年館 ライブ レポ 感想

 

 

@mihoyonn ❣️会場到着❣️  ⛷☃️広瀬香美青年館ライブ☃️⛷  🍖🎹ハラミちゃん㊗️出演🎹🍖  早く到着したので散策へ   なんばチケット到着、嬉しすぎ #広瀬香美⛷☃️ #ハラミちゃん🍖🎹 #青年館ライブ pic.twitter.com/6Q4XnfdSeb
これから広瀬香美さんのライブだ!すごく楽しみ♥️いっぱい元気もらおう😁
 
広瀬香美さん、ライブやってましたけど #Mステ は間に合うの??
 
今夜は、日本青年館ホールで広瀬香美さんのライブ! やっぱ元気になるー。😃 このあと、広瀬さんはミュージックステーションに生出演だっていうから面白い。😁 #広瀬香美 #ライブ pic.twitter.com/V6aMCnjVGH
広瀬香美さんのライブ終了! 艦これアルバムからは華のニ水戦が披露されました!めっちゃよかった! 物販やってなかったからサイン付きアルバムを買えなかったのは残念… だけど探照灯振ってたら手を振って頂いたのは嬉しかった! 本日はありがとうございました! #広瀬香美
 
広瀬香美さん今日日本青年館でライブしてからMステ来たん!?
 
今日は冬の女王広瀬香美様のライブに行って来ました。初!生広瀬香美!とにかくパワフルだった!めっちゃ楽しそうに歌うお方でした☺️パワーもらえたなぁ💪☺️ゲストのハラミちゃんのピアノも素晴らしかった🎹✨アンコールでDearを聴けたのが……本当に嬉しかったなぁ pic.twitter.com/KgIY8K7SQS

 

 

2021/1/29 広瀬香美 東京 日本青年館 ライブ セトリ

 

わかるまで昔のセトリを貼っておきます。
1.Love again
2.幸せをつかみたい
3.歌いたいわ
4.ゲレンデがとけるほど恋したい
5.キャリーバッグ
6.You’re my hero
7.青い冬ハジマレ
8.Snow Fall
9.ストロボ
10.甘いお話part3
11.好きで好きで
12.ふつうのラブソング
13.GIFT
14.冬はフェスティバル
15.How To Love
16.ロマンスの神様
17.真冬の帰り道

アンコール

18.愛があれば大丈夫