ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

Hyde ライブ 宮城 仙台 2021/1/24 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/1/24 (1月24日)
「 Hyde ハイド - LIVE 2021 ANTI WIRE 」
「宮城県 仙台 トークネットホール仙台 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 


2021/1/24 Hyde ハイド トークネットホール仙台 宮城 仙台 ライブ レポ 感想

 

 

 

HYDEさんが仙台にいるうちに沢山深呼吸しとこう
 
HYDEさん もう 仙台来てるかなー?! 国分町は今規制かかってるから 行けないかもだけど、 牡蠣や海産物は今美味しい時期だし、 牛タンとか 沢山食べて 仙台満喫してほしいな 因みに 旬な食べ物のオススメは メカブですw
 
HYDEさん。仙台からの新たなスタートが無事に成功しますように。今日がまた2度とはない特別なライヴになることを祈ります✨仙台の光りと愛がいっぱいのライヴになりますように。HYDEさんいつも最高にかっこいいです♥️ #HYDE @HydeOfficial_ #ANTIWIRE pic.twitter.com/Z1NgmY2ifx
仙台のライブが無事に開催されバトンが繋がりますように。たくさんたくさんの努力や覚悟が報われる日になりますように。お誕生日前のラストライブ、HYDEさんとHYDEさんのライブに参加する全ての人にとって、最高に最高に幸せな1日になりますように☆
 
今日は仙台でHYDEのライブ チケット落選したし仙台まで車で1時間30分 彼氏に会場だけでも行こうよと言ったがみないのに行く意味ないと言われた
 
仙台は雪じゃないんやね。 雪見たらHYDEさん喜びそう❄️️ ANTIWIRE仙台公演も大成功しますように。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅ pic.twitter.com/660NesUVop

 

 

2021/1/24 Hyde ハイド トークネットホール仙台 宮城 仙台 ライブ セトリ

 

こんな感じになるのかな?
01.UNDERWORLD
02.AFTER LIGHT
03.LOVE ADDICT
04.DEFEAT
05.HORIZON
06.MISSION
07.BELIEVING IN MY SELF
08.THE CAPE OF STORMS
09.LET IT OUT
10.MAD QUALIA
11.SET IN STONE
12.ANOTHER MOMENT
13.EVERGREEN
14.WHO’S GONNA SEVE US
15.LION
16.KISS OF DEATH
17.DEVIL SIDE
18.REVOLUTION
19.HELLO
20.Im so happy
21.GLAMOURS SKY
22.ordinary world