ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

Hyde ライブ 北海道 札幌 2021/2/13 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/2/13 (2月13日)
「 Hyde ハイド - LIVE 2021 ANTI WIRE 」
「北海道 札幌文化芸術劇場hitaru 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 


Hydeさんの2021/2/13北海道 札幌文化芸術劇場hitaruライブに関し期待する意見を一部、紹介します。

 

 

・念願のHydeさんの北海道札幌2021 ANTI WIREライブに参戦だ。

 

 

・天気予報見たら昼間は晴れだけどハイドのライブ時間の夜は曇りだった。

 

 

・ハイドのコンサートに行けないからセトリをブログ検索で見るわ。

 

 

・ラーメンとか美味しいものをいっぱい食べてらいぶにGOする予定です。

 

 

・「LOVE ADDICT」とか「ANOTHER MOMENT」がセットリストに有れば嬉しいかも。

 

 

・久しぶりの現地公演で緊張してるけど、はいどに会えるので嬉しい。

 

 

・公演後にsetoriネタバレ情報をネット検索してみようと思ってる。

 


・LIVE 2021 ANTI WIREのsetlistは、22曲構成くらいと友人に聞いたわ。

 

 

・Hydeさんのツアー、どんな演出やパフォーマンスを見れるのかウキウキ♡

 

 

・公演の翌日は、美味しいもの食べたり観光したりと色々、計画してる。

 

 

・Hyde関係のTwitterのつぶやきもライブが行われると増えるから嬉しい。

 

 

・セトリの曲目、札幌公演は、少し変更有るのかどうか注目してる。

 


2021/2/13 Hyde ハイド 北海道 札幌 hitaru ANTI WIRE ツアー ライブ レポ 感想

 

 

1年ぶりのライブ!!! 1年ぶりのHYDEさん!!! #HYDE #ANTIWIRE pic.twitter.com/hsiSiHpcrf
hyde札幌ライブ参戦! なかなかの良席! pic.twitter.com/fdUXekeCoM
会場から会場へ大切に繋いできたバトンが札幌までたどり着いたのね。。HYDEさんも嬉しいだろうな❤︎ 今夜も素敵なライブになりますように☆
 
当日券ゲットできたので行きます!! 今年初ライブじゃあいっ!!! みなさん大好きHYDE様じゃあいっ!! pic.twitter.com/P8H6nXaJju
この辺にいたけど、HYDEさん近かったなぁ。表情よく見えたなぁ。HELLOのパブロ可愛かったなぁ。途中HYDEさんパブロのことヘッドロックしてたなぁ。笑いながら歌ってたなぁ。幸せだなぁ。ライブの感想が言えてるよ幸せだなぁ。 pic.twitter.com/WKg0E0lqvL
HYDEさんの歌声もパフォーマンスも最高でした!!久しぶりにHYDEさんのライブに行けて、HYDEさんの元気な姿を見ることができて嬉し過ぎて最初から泣いた😭 hitaruも音響が良くて、歌声や演奏がより素敵に届きました😭✨ #HYDE #ANTIWIRE
 
はー!!楽しかったー! HYDEが!目の前で!歌ってる! あー、ライブだなーって歌ってるHYDEさん見てじわじわ実感したわー、楽しかった!!
 
ライブって基本遠征ばかりだから、往復500円で行けるのってありがたいw 札幌まで声を届けに来てくれてありがとうHYDEさん😊
 

 

 

2021/2/13 Hyde ハイド 北海道 札幌 hitaru ANTI WIRE ツアー ライブ セットリスト セトリ

 

01. UNDERWORLD
02. AFTER LIGHT
03. LOVE ADDICT
04. DEFEAT
05. MISSION
06. SWEET VANILLA
07. BELIEVING IN MY SELF
08. THE CAPE OF STORMS
09. LET IT OUT
10. MAD QUALIA
11. SET IN STONE
12. ANOTHER MOMENT
13. evergreen
14. WHO’S GONNA SAVE US
15. LION
16. KISS OF DEATH
17. DEVIL SIDE
18. REVOLUTION
19. HELLO
20. I’m so happy
21. GLAMOROUS SKY
22. Ordinary World