ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

リトグリ 日本武道館 ライブ 2021/1/28 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/1/28 (1月28日) 2日目
「 Little Glee Monster リトグリ - Arena Tour
2021 Dearest ディアレスト 」
「東京都 日本武道館 公演
全国アリーナツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!
#リトルグリーモンスター

 


2021/1/28 Little Glee Monster リトグリ 日本武道館 東京 Dearest アリーナ ツアー ライブ レポ 感想

 

 

〜リトグリ武道館2日目〜 昨日も目に焼き付けたけど今日行ってまた会えるのがいつになるのかわからなくなるけどちゃんとリトグリ、バンドメンバー、スタッフの人たちの頑張り目に焼き付けて楽しんできます! #リトグリ
 
仕事中も余韻に浸りすぎてぼーっとしてたわ笑今日も武道館行きたーーい! 午後からはちゃんと仕事すると思います笑 #リトグリ_余韻
 
次こそは絶対武道館行くね、 5人になっても4人でも、どんな状況になろうと止まることなく歌を歌い続けて届けてくれるリトグリが大好きです ファンの力なんて微力だけど、どこまでもついて行くしリトグリのみんなの1番の味方でいます 大好きいつもありがとう! #リトグリ
 
雪降ってる、リトグリ武道館2日目組さん 気をつけてね〜 暖かくしてね〜
 

 

 


2021/1/28 Little Glee Monster リトグリ 日本武道館 東京 ディアレスト コンサート ライブ セットリスト セトリ

 

1.全力REAL LIFE
2.世界はあなたに笑いかけている
3.青い風に吹かれて
4.好きだ。
5.Be My Baby
6.SPIN
7.Baby Baby
8.Waves
9.Everything could be your chance
10.小さな恋が、終わった
11.ECHO
12.いつかこの涙が
13.Gift
14.足跡
15.青春フォトグラフ
16.SAY!!!
17.VIVA

アンコール

18.Dear My Friend feat. Pentatonix