ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

リトグリ 大阪城ホール ライブ 2021/3/10 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/3/10 (3月10日) 初日
「 リトグリ - Little Glee Monster Arena Tour 2021 Dearest 」
「大阪府 大阪城ホール 公演
全国アリーナツアー ライブ live コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!
#リトルグリーモンスター

 

 

 

 

2021年3月10日 Little Glee Monster リトグリ 大阪城ホール Dearest アリーナ ツアー ライブ レポ 感想

 

 

みなさん、おはもー♪ヽ(´▽`)/ 今日はアリーナツアー、大阪公演の初日ですね♪メンバーや運営の方々が一生懸命考えてくれたライブ、ガオラーのみんなでいっぱい楽しんで、沢山盛り上げて素敵な公演にしちゃいましょう♪お仕事に学校の方は頑張って下さいね♪最高の1日になりますように♪#リトグリ pic.twitter.com/4EOHtwvXvH
今日はリトグリのライブ。 共通の趣味があって 一緒に楽しめるの嬉しい☺️☺️
 
みんな大阪へ・・・・ 私の分も楽しんできてくれますか? #リトグリ #LittleGleeMonster
 
大阪城ホールいいな~‼︎ 旅行で見に行った事はあるけど、中に入った事はまだない…。 いつかリトグリのライブで行きたい🚅
 
今のリトグリは4人というのは期間限定の仮の姿。 実は身を隠して歌ってるメンバーがもう一人いるのです。 今日ももちろん大阪に来てますよ、5人で。 #リトグリDearest
 
そういや今日はリトグリのライブの日か。早いもんだなぁ。 なんかの間違いで外歩いてたら出くわしたりしないかな🙂ありえない地域だけど
 
楽屋入り!目の前の大阪城ホール、今夜は #リトグリ のライブですね。今スタッフさんがスタンバイ中かな。 #ライブ関西2021 pic.twitter.com/lGSe6BU4tQ
城ホライブまで時間があるので道頓堀くくるさんにてお昼ご飯 #LittleGleeMonster #リトグリ #くくる #大阪 #城ホ pic.twitter.com/43JEUvD6Pz
リトグリのライブにきた pic.twitter.com/AJCFMiZdJL
今日のリトグリ大阪城ホールライブ当日券あるんか行きてー。
 
今日・明日大阪城ホール行く方ライブ楽しんでください🎶 そんな私は今日のテンション上げるために、リトグリのライブパーカー着て出勤しました!
 

 

 

2021年3月10日 Little Glee Monster リトグリ 大阪城ホール ディアレスト コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ