ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

奥田民生 配信ライブ 福岡 2021/2/16 セトリ レポ

[PR]


2021/2/16 (2月16日)
「 奥田民生 - MTRY TOUR 2021 」
「福岡県 福岡市民会館 公演
ツアー live オンライン 配信ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

2021/2/16 奥田民生 オンライン配信 MTRY ツアー ライブ 福岡市民会館 レポ 感想

 

 

民生君のライブに来たッた (`・ω・´) pic.twitter.com/3Qx8PKCZnt
お席に着きました😊 この会場で民生さんを見るのは約30年ぶりです‼️ 当時は友達と3人で赤のカンフースーツを着て参戦いたしました🤣 沢山の思い出と証の着いたカンフースーツは今も大切に保管してます💕 当時は怖いもの知らずのヤングだったので色々楽しいことがあった。 並び的には真正面😍
 
これから民生さんのライブです。ルールを守って楽しんできます。 pic.twitter.com/V17tYVq4GB
今日親が奥田民生のライブ行ってる 親子ってやっぱ趣味にるんだなぁ マカえん聴かせたら好きっていってたし
 

 

 

2021/2/16 奥田民生 オンライン配信 MTRY ツアー ライブ 福岡市民会館 セットリスト セトリ

 

わかるまで前のを書いておくよ。
1.解体ショー
2.カイモクブギー
3.近未来
4.拳を天につき上げろ
5.人間2
6.人間
7.The STANDARD
8.イナビカリ
9.さすらい
10.TAIRYO
11.股旅
12.フロンティアのパイオニア
13.サテスハクション
14.マシマロ
15.御免ライダー
16.MTRY
17.快楽ギター
18.まんをじして
19.月を超えろ
20.最強のこれから

アンコール

21.BEEF