ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

奥田民生 配信ライブ 北海道 札幌 2021/2/5 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/2/5 (2月5日)
「 奥田民生 - MTRY TOUR 2021 」
「北海道 札幌 カナモトホール 公演
ツアー live オンライン 配信ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 


2021/2/5 奥田民生 オンライン配信 MTRY ツアー ライブ 北海道 札幌 レポ 感想

 

 

民生バンド、札幌に前乗りで来ました。今日はOTがZeppでひとりライブなので観に行きます☺️ 亜美ちゃん朝食はポーク炒飯👍️ pic.twitter.com/L3h9kffnRD
@tad705 札幌も寒いです💦 やっと入場出来てホッとしてますが、体冷えてガチガチです🥶 民生さんが出てきたら、体温上がるので早く出て来て欲しいです🥰
 
民生さんと民生さん御一行様には感謝しかない 札幌に来てくれてありがとうございます とにかくまたライブが観られるようになって良かった!泣いた 歌声とギター、最高でした スライドホイッスルも最高でした笑 奥田民生、大好きだ! #ひとり股旅2021
 

 

 

2021/2/5 奥田民生 オンライン配信 MTRY ツアー ライブ 北海道 札幌 セットリスト セトリ

 

こんな選曲になるのかな?
鼻とフラワー三世
拳を天につき上げろ
カイモクブギー
解体ショー
人間2 (LIVE SONGS OF THE YEARS Ver.)
人間 (LIVE SONGS OF THE YEARS Ver.)
The STANDARD (LIVE SONGS OF THE YEARS Ver.)
近未来
イナビカリ
イージュー★ライダー
先週の月曜日
羊の歩み
Engine – Japanese Version
マシマロ
サテスハクション
御免ライダー
MTRY
快楽ギター
月を超えろ
まんをじして
最強のこれから