ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ワンオク ライブ 2021 7/25 山梨 河口湖 セトリ 感想

[PR]


2021/7/25 (7月25日) 4日目
「 ワンオクロック (ONE OK ROCK) – Day to Night Acoustic Sessions” at STELLAR THEATER 」
「山梨県・河口湖ステラシアター 公演
ツアー live 野外 アコースティックライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021/7/25 ワンオクロック (ONE OK ROCK) 野外 コンサート ライブ ツアー 山梨県 河口湖ステラシアター 感想 レポ

 

 

ワンオクライブ終わりました😭✨ 文面では表せないほどの、本当に素晴らしいコンサートでした👏✨ これからもずっとずっと着いていくと改めて誓います🙏 ONE OK ROCKは世界一のロックバンド、アーティストです!!!! #ワンオク #河口湖ステラシアター #ONEOKROCK
 
ワンオク全公演終了したか… 何より4人にお疲れ様と言いたい! #ワンオク #DaytoNightAcousticSessions #河口湖ステラシアター
 
ステラシアターお疲れ様でした! 帰りは交通規制で迂回しなきゃいけなかったけど、いい思い出🤭 日焼け対策していったのに、目の下と首回りが赤くなってる😭#ワンオク pic.twitter.com/atwruIgt7e
ONE OK ROCKの最終公演行ってきた!!!!! 上の方だったけど、当たったの奇跡!! やっぱり生歌最高!!!! アレンジかっこよすぎるから、アレンジアルバム出してほしぃ!! #ONEOKROCK #ワンオク #河口湖ステラシアター #DaytoNightAcousticSessions
 
4日間お疲れさまでした✨ 無事に終わって安心☺️❤️ みんなの投稿見てるとやっぱ行きたかったなーってなるけどね😭 明日はグッズ販売!楽しみだ(*´꒳`*) #ワンオク
 
全公演終了お疲れ様でした! きっと忘れられない伝説的なライブだったのだろうなぁ✨ オンラインが本当に楽しみ♬︎ #ONEOKROCK #ワンオク
 
河口湖ステラシアターでのONE OK ROCK2021「Day to Night Acostic Sessions」最終日ライブ撮影終了!昼も夜も最高でした!写真は昼夜ライブ直後のワンオク!無事に4DAYS完走!今日は浜野カズシちゃんも一緒でした! #oneokrock #ワンオク  #サウシュー #ワンオクロック #河口湖 #oor #oorer pic.twitter.com/OndccykIbz
7公演お疲れ様でした!!!!! ゆっくり休んでください💫 #ワンオク #ONEOKROCK
 
お疲れ様でした!最高だったな~~楽しい時間もあっという間。 #ワンオク
 

 

 

2021/7/25 ワンオクロック (ONE OK ROCK) 野外 コンサート ライブ ツアー 山梨県 河口湖ステラシアター セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

昼公演
1.We are
2.Bombs away
3.カラス
4.The Beginning
5.Deeper Deeper
6.Wherever you are
7.Broken Heare of Gold
8.Mighty Long Fall
9.First Love 宇多田ヒカル
10.Taking Off
11.Renegades
12.Stand Out Fit In
13.Wasted Nights

夜公演
1.We are
2.Bombs away
3.カラス
4.The Beginning
5.Deeper Deeper
6.Heartache
7.Mighty Long Fall
8.Broken Heart of Gold
9.First love (宇・多・田・ヒ・カ・ル)
10.Taking Off
11.Renegades
12.Stand Out Fit ln
13.Wasted Nights