ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

スキマスイッチ ライブ 名古屋 2021/1/29 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/1/29 (1月29日)
「 スキマスイッチ - TOUR 2021 Smoothie 」
「愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 


2021/1/29 スキマスイッチ 名古屋国際会議場センチュリーホール 愛知 ライブ レポ 感想

 

 

おはようございます😊 名古屋ファイナル✨ この日を迎えられて、 すごくすごく嬉しいです😭💗 行かれる皆さん! 楽しんできてね♪気をつけて…☺️ 無事に終わる事を願っています☆ 会えないお友達とも繋がっている事を教えてくれたライブでした… ありがとう!スキマスイッチ❤️ #スキマスイッチ pic.twitter.com/3FaXxcxcXa
今日の名古屋Smoothie、いよいよファイナルだね😊 行かれる方、楽しんできてくださいね~🙌お留守番組のぶんも応援お願いしまーす! 今日はNOW、楽しみだよ~🎶 #スキマスイッチ
 
スキマスイッチ名古屋行かれるみなさま!楽しんできてくださいー!
 
スキマスイッチ。 ライブ行けないのだけど。地元(正確には違うけど💦)から、応援してます!! 名古屋ファイナル、fight!!
 

 

 


2021/1/29 スキマスイッチ 名古屋国際会議場センチュリーホール 愛知 ライブ セトリ

 

こんな感じになるのかな?
1.ふれて未来を
2.ガラナ
3.Revival
4.アイスクリーム シンドローム
5.スカーレット
6.青春
7.ズラチナルーカ
8.冬の口笛
9.小さな手
10.きみがいいなら
11.星のうつわ
12.キレイだ
13.夏のコスモナウト
14.パーリー!パーリー!
15.全力少年
16.Ah Yeah!!

アンコール

17.メロドラマ
18.パラボラヴァ
19.未来花 for Anniversary