ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

THE RAMPAGE ライブ 2021/3/17 香川 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/3/17 (3月17日)
「 LDH ジランページ THE RAMPAGE - PROLOGUE LIVE TOUR 2021
REBOOT ~WAY TO THE GLORY~ 」
「香川県高松 レクザムホール 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

 

THE RAMPAGE PROLOGUE LIVE TOUR 2021
"REBOOT" ~WAY TO THE GLORY~
《香川》◇会場◇
レクザムホール (香川県県民ホール) 大ホール
3/17(水)
開場18:00 / 開演19:00

 引用元:

THE RAMPAGE PROLOGUE LIVE TOUR 2021 "REBOOT" 〜WAY TO THE GLORY〜開催決定!! | NEWS | EXILE TRIBE mobile

 

 


2021/3/17 LDH ジランページ THE RAMPAGE レクザムホール 香川 高松 ライブ ツアー レポ 感想

 

 

ランペ 香川 REBOOT 陣さんやましょーうらしょーいわしょーの曲の時、うっかり陣さんに惚れそうになった自分がいる あれはずるい まぁ基本翔平見てたけどな!! 視界に陣さんが入ってくるんだわ はちゃめちゃにかっこいいんだわ💢
 
【ランペREBOOT3/17香川】 圧倒的BAD LUVケンタカミヤ
 
REBOOT ランペ ランページ らんぺ 香川 1日目 レポ ホールツアー てか換気タイムの時の場内アナウンス 今日北ちゃんとリキヤさんだっから ほかの会場は別メンかな?
 
ランペ REBOOT 香川 MC 山彰「ホールツアー3年ぶりでこの距離びびりませんでした?笑 たぶんみなさんも幕が下がった瞬間にウワッってなったと思うんですけど俺らもウワッて笑」 壱馬「めっちゃかっこつけて立ってるけど心の中ではウワッてね笑」 久しぶりの距離感に内心ドキドキしてるの可愛すぎた
 
ランペ 香川 レポ しゃべ2のギター演奏で、樹くんは余裕と思ってたら立ち方をどうたてばいいのか直前に海青くんに話したのをMCで海青くんにバラされました😂
 
3/17 ランペ 香川 海青がほくちゃんの腰に手を回したから何?!と思ったら立ち位置まちがえてて導いてくれてたらしい😂翔吾も笑ってた😂
 
3/17 THE RAMPAGE REBOOT 香川 山彰「ホールでやるの久々すぎてこの距離にビビったもん、最初に幕降りてみんなが『ワー!』ってなるけど俺らも『ワー!』って(笑)」 壱馬「めっちゃみんなこんな顔😏してるけどウワァってくらってるから」 久々のホール楽しそうなランペかわいかった!
 
ランペ REBOOT 香川 MC 陣「うどんって長さ決まってるんですけど何センチだと思います?」 メンバー口々に数字言う 陣「実はこの中に正解いました、30cmです!」 って正解発表したときにしょへとるいくんが端っこで立ち上がってその場グルグル回りながら拍手してめちゃくちゃ可愛かった😂😂
 
【ランペREBOOT3/17香川】 シャングリラでタオル振り回しながら体ぶつけてにこにこするほくいつ 樹くんが「ソーシャルディスタンスなんでやめてください✋」って手で防御してた はいはいほくいつ
 
ランペ REBOOT 香川 レポ シャングリラで4つのグループに分かれてステージ内歩き回ってたんやけど、最初に分かれるときにるいくんがしょへと北ちゃん引率してるみたいにこっちだよ〜ってやりながら移動してて、それにしっかりついていってたしょへと北ちゃんが可愛すぎたんです🥺
 
ランペ 香川 レポ MCで慎くんはライブとにかくめっちゃ楽しいです!とニコニコ笑顔で何回も楽しい楽しいと言ってました🥰
 
【ランペREBOOT3/17香川】 W2P 北人さんがステップ踏みながら歌うとこ(照明の~)両脇からリキヤさんと健太さんが見守ってて歌い終わって「ヨシ!」ってガッツポーズする北人さんかわいかったー!
 
ランペ 香川 REBOOT 某曲で、翔平と瑠維くんが2人でわちゃわちゃしてた...つい最近ようやくこの2人も推しだと認めた私大歓喜 あれ事前に振り打ち合わせしてたのか即興だったのかどっちなんやろ かわいかった
 
ランペ 香川 レポ 健太くんは今日りきやさんと一緒にはしゃいだりふざけたり、ゲラゲラ笑ってる姿が多くて、健太たのしいが見ててとても伝わりました🥰
 
セトリ見て記憶を呼び戻します( ; ; ) 2階席でも勝てるホールしか勝たん( ; ; )幸せをありがとう( ; ; )大大大満足やし、大好きだよランペ!!! 慎くんカメラしてたのと、シャングリ辺りからは周りの叔母さまに便乗して確定もろてきたのでまた書きます📝 ランペ 香川 pic.twitter.com/wTjJrFEpuN
ランペはハット帽使い回しなのかな?? 今日は北人くんが被ってバラード歌い上げてた✨ MY PRAYERがセトリ落ちしたのはなぜ、、、 ランペ レポ 香川
 
やばい今日のライブで全員が推しになりそう。みんなカッコよすぎ。憧れ ランペ 香川
 
3/17 ランペ 香川 Dream Onの初めの方でほくちゃんがひょこっと顔出して誰かと笑い合ってたんだけど誰でした?翔吾?(ホールで双眼鏡は視界狭すぎてアイコンタクトしてる相手が映らない)
 

 

 


2021/3/17 LDH ジランページ THE RAMPAGE レクザムホール 香川 高松 ライブ ツアー セットリスト 曲 セトリ

 

1.FULLMETAL TRIGGER
2.SWAG&PRIDE
3.FIRED UP
4.LA FIESTA
メドレー
5.Fandango
6.ALL day
7.FEARS
8.INVISIBLE LOVE

 

 

▼ セトリの続きは、以下のTwitterにあるブログ記事にありました。

 

 

live-setlist.hatenablog.com

 

live-setlist.hatenablog.com