ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

TWICE オンラインライブ配信 2021/3/6 セトリ レポ

[PR]


2021/3/6 (3月6日)
「 トゥワイス - NTTdocomo新体感ライブ
CONNECT Special Live TWICE in Wonderland 」
「無観客 オンラインライブ生配信 公演
ワンダーランド コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 新体感ライブ CONNECT Special Live 『TWICE in Wonderland』
■イベント公演日:2021年3月6日(土) ※韓国
・生配信:19:00~予定

引用先:

TWICE|新体感ライブ CONNECT Special Live『TWICE in Wonderland』 - TOWER RECORDS ONLINE

 

 


2021/3/6 トゥワイス TWICE in Wonderland コンサート 無観客 オンラインライブ生配信 レポ 感想

 

 

TWICEのオンラインライブのチケット買った🥺
 
TWICEのオンラインライブVR配信コンテンツ?ってどういうこと?自分のスマホの機種pixel 3aだからもしかして見れない?? #TWICE #TWICEオンラインライブ #TWICEinWonderland pic.twitter.com/Hct8kkQEUs
once~✨ オンラインライブ参加する方々、僕の分まで楽しんで来てください笑 約束ですよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) pic.twitter.com/1yhdJVZwx0
今日のTWICEのオンラインコンサート 推しカメラもあるみたいやけどライブは 全体で見たいから推しカメラはいいや笑 TWICEにとって2回目のオンラインコンサートめちゃくちゃ楽しみ! 前回の時もニュースになったから今回もなるのかな🧚‍♀️ たのしみ!!!!!
 
オンラインライブを見られないけど あたしもTWICEを応援してまーす📣 #TWICEinWonderland
 
今日は!TWICEのオンラインライブの日なので!ワクワクしてます!
 
今日はいよいよtwiceオンラインライブだよ〜楽しみ #twice#twiceオンラインライブ #TWICE
 

 

 


2021/3/6 トゥワイス TWICE in Wonderland コンサート 無観客 オンラインライブ生配信 セットリスト 曲 セトリ

 

 

以下のTwitterにあるブログ記事にセトリ有りました。