ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)情報ブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ユニゾン 愛知 名古屋 ライブ 2021/2/2 セトリ レポ

[PR]

[PR]


ユニゾンスクエアガーデン
2021/2/2 (2月2日) 初日
「 UNISON SQUARE GARDEN LIVE TOUR 2021 Normal 」
「愛知県 ゼップ Zepp Nagoya 名古屋 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

2021/2/2 ユニゾン Normal ツアー コンサート ライブ 愛知 ゼップ Zepp Nagoya 名古屋 レポ 感想

 

 

世界一カッコイイロックバンドのユニゾンが、いつものように楽しいのことやるよ! って言ってたから、いつものように遊びに行きました UNISON SQUARE GARDENライブツアー「Normal」名古屋初日、いつものようにありえん楽しかったァァァァあ!! pic.twitter.com/UiFXlCSzgX
ユニゾンnormalツアー名古屋、田淵のキャビがampegからaguilarの多分12インチ2個積みに変わっていることに気づきました。現場からは以上です。 pic.twitter.com/dylzxH7hWG
UNISON SQUARE GARDENライブやっぱサイコーですわ ライブハウスだと音の響きがちゃうね
 
1つ言いたいことは3人の演奏は最高でした!!!!!!!!私の人生の栄養分がユニゾンのライブです!!!!!!
 
私の青春が詰まった神セトリだった……………… 1音目聴いた時、すぐにユニゾンはやっぱりライブハウスのバンドだ…って確信したよ‼️めっちゃかっけぇえええええです。斎&宏です。 #USG2021 pic.twitter.com/wzOjtmZeFj
3日前まで諦めてたのに今日来れた奇跡のNormal。これノーマルか?って思うような曲も入ってたけど(一部ファンに根強い人気があるイメージ笑)、あぁユニゾンのライブってこんな感じだった!みたいな勘が戻ってくる辺りにノーマルさを感じました 個人的に次のツアーが絶対に楽しくなる予感…!#USG2021 pic.twitter.com/Jd5aI9W6pT
ユニゾンNormalのセトリえぐいな…聴きたい曲だらけだ…
 
確信してます ライブハウスで見るUNISON SQUARE GARDENはかっこいい/斎藤宏介 曲によって見た会場思い出すセトリだったNormalでSpecial!!! pic.twitter.com/eIhNMFcr09
UNISON SQUARE GARDENありがとう。ただ、セトリが全然normalじゃなかったです(笑) pic.twitter.com/uDsjLu0tmr
ライブ中は「んんんんおおおおおおおううううう!!!」ってなってたからあれだけど、今思うとユニゾンのセトリやべーな
 
「ユニゾンのセトリがやばい!!」ってなってるのを見てどんなもんかいなって調べたけどこれはやばい 好きが詰まってる
 
みんなNormalやなくてspecialや言うてはるけども、要はユニゾンの素晴らしさが「normal(平常)」なライブということでおけ???
 
Normal行ってきました‼︎生のライブってなんでこんなに楽しいんだろう…本当に幸せだ…ロックバンドは今日も最高でした✨めちゃくちゃかっこよかった‼︎ユニゾン大好き‼︎ pic.twitter.com/VxmbE7d6y6

 

 

2021/2/2 ユニゾン Normal ツアー コンサート ライブ 愛知 ゼップ Zepp Nagoya 名古屋 セットリスト セトリ

 

Phantom Joke
オリオンをなぞる
meet the world time
アトラクションがはじまる
メッセンジャーフロム全世界
コーヒーカップシンドローム
BUSTER DICE MISERY
instant EGOIST
10% roll, 10% romance
RUNNERS HIGH REPRISE
キライ=キライ
ぼくたちのしっぱい
流星のスコール
パンデミックサドンデス
スロウカーヴは打てない
君の瞳に恋してない
桜のあと
mouth to mouse

アンコール

さわれない歌