ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ユニゾン Zepp 大阪 ライブ 2021/2/15 セトリ レポ

[PR]

[PR]


ユニゾンスクエアガーデン
2021/2/15 (2月15日) 初日
「 UNISON SQUARE GARDEN LIVE TOUR 2021 Normal 」
「大阪府 ゼップ Zepp大阪ベイサイド 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

ユニゾンのライブ Zepp oosaka公演前のファンの皆様の様子を少し書いてみます。

 

 

・地元で、UNISON SQUARE GARDEN LIVE TOUR 2021 Normal があるから嬉しい。

 

 

・ユニゾンスクエアガーデンがoosakaにいる。何かテンション上がる。

 

 

・Zepp Osaka Baysideのキャパは、2801人らしいけど、今日のライブはどのくらいかな?

 

 

・開場17:15で開演18:00だとサイトで見たわ。

 

 

・ユニゾン大阪当日券の情報だけど、ナシだったらしいよ。

 

 

・自宅組ですが、今日のセットリストが大変に気になっています。

 

 

・「ぼくたちのしっぱい」「君の瞳に恋してない」とかがセトリに有るの?

 

 

・ゼップ大阪ベイサイドでのコンサート、選曲の変更有るのかな?

 

 

・おおさか公演があるからたこ焼きを食べたいと思ってる。

 

 

・念願のおおさからいぶに参戦して来るわ。激アツのステージを堪能してくるぜ!

 

 

2021/2/15 ユニゾン Normal ツアー コンサート ライブ ゼップ Zepp大阪ベイサイド レポ 感想

 

 

今日雨すごいですね ^^; Normal行く方、行きと帰りどうかお気をつけて……! #USG2021
 
ユニゾンやばかった😭😭 まじで泣きそうになったよ😭😭 セトリも良すぎ😭😭 pic.twitter.com/BrO1oNtdyc
生のユニゾンかっこよかった~~~ あ~~~1年よく耐えた
 
楽しすぎた😭😭 久々すぎて泣きそうなった😭😭 ユニゾン最高すぎる😭😭 pic.twitter.com/m2PnvinGO1
ユニゾン最高やった。 セトリも良すぎ。 pic.twitter.com/L3ZW8n3n2C
ユニゾンちょっと泣いてしまったよ
 
安定にユニゾン、カッコ良かった◎
 
ほんとーーーに行けて良かった😢 すごく楽しかった、 どこがNormalやねんってのは箱キャパとセトリの話で(これは本当にそう)、 いつものユニゾンがいつもの最高のライブを見せてくれて、いつもみたいに楽しかった余韻に浸りながら帰宅している。 明日からの活力がわいてくるよ…
 

 

 

2021/2/15 ユニゾン Normal ツアー コンサート ライブ ゼップ Zepp大阪ベイサイド セットリスト セトリ

 

 

わかるまで前のセトリを書いとくね。
01.Phantom Joke
02.オリオンをなぞる
03.meet the world time
04.アトラクションがはじまる
05.メッセンジャーフロム全世界
06.コーヒーカップシンドローム
07.BUSTER DICE MISERY
08.instant EGOIST
09.10% roll,10% romance
10.RUNNERS HIGH REPRISE
11.キライ=キライ
12.ぼくたちのしっぱい
13.流星のスコール
14.パンデミックサドンデス
15.スロウカーヴは打てない
16.君の瞳に恋してない
17.桜のあと
18.mouth to mouse

アンコール

19.さわれない歌