ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

矢沢永吉 コンサート 2021 10/5 石川 金沢 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/10/5 (10月5日)
「 永ちゃん (矢沢永吉) - I’m back!! (アイムバック) ~ROCKは止まらない~ 」
「石川県 金沢・金沢歌劇座 公演
アイムバック 全国ツアー ライブ live コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021/10/5 永ちゃん (矢沢永吉) 石川県 金沢歌劇座 I’m back (アイムバック) ROCKは止まらない 全国ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

いよいよ今日から永ちゃんのライブが始まりますね😆初日の金沢公演、参戦される方はぶっ飛ぶ準備は出来てるでしょうか? コール・タオル投げ禁止、不織布マスク着用など制約はありますが、ルールをキチンと守ってライブを楽しみ、ロックンロールに感謝して頂けたらと存じます🙏 #矢沢永吉 #永ちゃん pic.twitter.com/dMsQCK6AxO
永ちゃんツアー初日!! 金沢参戦の皆様楽しんで来て下さいね👍 あと1ヶ月ちょい楽しみに待ちます😆 #矢沢永吉 pic.twitter.com/3XQ8PEW5qR
おう!とうとう今日から永ちゃんツアーなんだ!!!!😭👏👏👏 とうとう、とうとう始まった!!!! 嬉しい😭👏👏 月末には会えるんや、、永ちゃんに😭🙌✨✨💕💕 どんなんなんやろ、、 今日のライブ気になるわぁ、、 行かれる皆さんどうか安全で最高に楽しんできて!!!!
 
永ちゃんのライブ、今夜から始まりますね♡心ときめきます✨行かれる皆さん、楽しんで来てください!#永ちゃん #金沢
 
矢沢ファミリーの皆様⭐ 金沢、盛り上がってる最中ですね~😀 永ちゃん‼️永ちゃん‼️永ちゃん‼️ 今日、誕生日祝いのメッセージ沢山いただき幸せです❗ありがとうございました❗永ちゃん、永ちゃん繋がり共に頑張って行きたいと思います。 ハッピーな夜を❗😉👍✨ pic.twitter.com/kD2qLqE5OU
永ちゃんのコンサート行きたかったよーーーー 別の推しもライブしてくれーー
 
【I’m back!! 〜ROCKは止まらない〜】 サンキュー!金沢! #矢沢永吉 #永ちゃん pic.twitter.com/AZgS7jm06t
金沢初日のツイートで溢れてる永ちゃんファン最高✨✨✨
 
久しぶりの生の永ちゃん🙌 最高やった😃⤴️⤴️ #矢沢永吉 #永ちゃん https://t.co/gpB15WH0Kj
本編の最後は PURE GOLD。ギターのイントロを聴いただけで号泣できる自信あり。永ちゃんが「お前も頑張れよ」と、歌を通して言っているようにしか聞こえない。 #矢沢永吉 #Imback pic.twitter.com/f2RhRg7YOt
今日は暑かった〜💦 そして永ちゃんのステージも熱かった‼︎ やっぱりライブは最高♪
 
永ちゃんライブ気になるなあ😭✨ 全公演無事に終われますように!😎
 
全員の手拍子が永ちゃんコールに聞こえてきて、もう涙でてしゃーない。 めっちゃ高い手拍子してたら永ちゃんも高い手拍子しててもうなんとも言われん気持ちになった。アネットさんかわいい 今年のライブは矢沢ファンの絆が伝わって、それでまた泣ける。 今日はハッピーだぜ!ヨロシク!
 

 

 

2021/10/5 永ちゃん (矢沢永吉) 石川県 金沢歌劇座 I’m back (アイムバック) ROCKは止まらない 全国ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

1.共犯者
2.背中越しのI LOVE YOU
3.苦い涙
4.最後の恋人
5.やりきれない気持ち
6.彼女は彼のもの
7.恋の列車はリバプール発
8.TOKYO ZOO
9.面影
10.DIAMOND MOON
11.YOU
12.GET UP
13.夜間飛行
14.BIG BEAT
15.AZABU
16.稲妻
17.ヨコハマUo・Uo・Uo
18.デジャブのように
19.PURE GOLD

アンコール

20.止まらないHa~Ha
21.今・揺れる・おまえ

 

【関連記事】 

矢沢永吉 コンサート 2021 10/7 福井 セトリ レポ - ライブ-セットリスト