ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

あいみょん ライブ 2022 4/29 新潟 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2022/4/29 (4月29日) 初日
あいみょん - AIMYON TOUR 2022 (まある) 」
新潟県朱鷺メッセ 公演
アリーナツアー ライブ live コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2022/4/29 あいみょん (AIMYON) 新潟 朱鷺メッセ まある アリーナツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.ハッピー
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

引用先:ツイッター

 

 

2022/4/29 あいみょん (AIMYON) 新潟 朱鷺メッセ まある アリーナツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

あいみょんが前回のツアーで新潟来たとき黄色いバナナみたいなの被ったよとか言っててなんかとみおさんみたいな3文字の名前だったとか今日も楽屋にいたとか言ってたんだけどレルヒさんのことかな?知らない人が見るとバナナのキャラなのか?笑
 
あいみょんのMC無限に好きしか出なかった…😢😢😢😢😢
 
あいみょんのライブにて、 後ろの人がライブ終わった後に、 あー声出したっかー、そこが残念だったー。とか言うてたけど、 このご時世だし、あいみょんもちゃんとそのこと言ってたし〜 いいじゃんね🙂 声出したい気持ちもすごーくわかるけども
 
あいみょん朱鷺メッセのLive。 もの凄い曲数なのに最初から最後まで丁寧に歌い上げる姿が印象的だったなー。 チケット代高っ!って思ったけど、演出もお金が掛かっていたり、バンドメンバーも多かったりで仕方ないかって納得。 いつまでも謙虚で楽しんでLiveをするミュージシャンでいて欲しいなー
 
あいみょんのライブで前髪をキッチンバサミで切って短くなったてのも可愛すぎたな、、、 #あいみょん #まある #あいみょん好きな人と繋がりたい
 
あいみょん 新潟まある1日目、参戦してきました。 初あいみょん 最高でした😄✨ 明日もよろしくお願いします🌈 #あいみょん #まある #朱鷺メッセ
 
あいみょんのライブで浄化されたからまた明日から楽しくがんばろ🌱
 
あいみょん歌が安定しててうますぎるし声がだいすきだ 新曲含め名曲ぞろいのセトリが最高。中間?の照明映像がバキバキになったあたりが特にかっこよかった… 私も後方で控えめな初参戦だったけどそんな層にも優しいあいみょん…あとMCがサバサバでめっちゃかわいい…… #まあるツアー
 
あいみょんLive行ってきたよ 可愛いし💕オモロいし😍 歌声も全然CDと変わらないし😄 とにかく ボッチでも楽しい時間でした🥰