ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

あいみょん ライブ 2022 4/30 新潟 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2022/4/30 (4月30日) 2日目
あいみょん - AIMYON TOUR 2022 (まある) 」
新潟県朱鷺メッセ 公演
アリーナツアー ライブ live コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2022/4/30 あいみょん (AIMYON) 新潟 朱鷺メッセ まある アリーナツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

わかるまで、昨日のセトリを書いておきます。
1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.ハッピー
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

引用先:ツイッター

 

 


2022/4/30 あいみょん (AIMYON) 新潟 朱鷺メッセ まある アリーナツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

あいみょん 新潟朱鷺メッセ 4月30日の電子チケット  同行者が行けないため 一枚余ってます! 席はBの9辺になります! 急なため定価より少しお安くします!  探していた方いかがですか?
 
あいみょんの時ギリギリで着きすぎてグッズ買えないままライブに臨んだので今日は早めにきました😌学習した😌えらい😌
 
仕事終わった!!!!!!! あいみょん!!!!!!!