ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)情報ブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

BLACKPINK オンラインライブ配信 2021/1/31 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/1/31 (1月31日)
「 BLACKPINK ブルピン ブラックピンク
- YG PALM STAGE 2021 THE SHOW 」
「live オンライン生配信 ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 


2021/1/31 ブルピン ブラックピンク BLACKPINK THE SHOW オンライン生配信ライブ レポ 感想

 

 

ブルピンのライブ始まった😍
 
いいなー! ブルピンのライブ見れる人😫
 
ブルピン最強かわいかったぁ🥺💗🖤💗🖤最強の4人🖤画面越しでもわかるワールドクラス感👑💗ますます生のライブに行きたくなった〜!!!はやく会える日が来ますように💘 #BLACKPINK_THESHOW
 
ブルピンちゃんのオンラインライブ最高やった😭💓💓💓 みんなのソロも素敵やったし 幸せなおうち時間が過ごせたよ🥰 早くコロナ収まって前みたいに会場で生でライブを楽しめる日が来ることを願ってる🥺🙏🙏 #BLACKPINK #BLACKPINK_THESHOW #THESHOW
 
はあぁ〜かっこかわゆかった〜❤️ ブルピンちゃん達のライブ生で観たいなー✨ しかしフリーズしまくって結局スマホで見てた💧 いろんな配信に備えてテレビ買うかな…
 
実を言うと今日が私にとっての初のライブでした。 まず、ライブ自体も初めてで、BLACKPINKのライブも初めてで、オンラインのも初めてで、ブルピンにとってオンラインも初めてで、初めてだらけでした😂 #BLACKPINK_THESHOW
 
ブルピンのオンラインライブの余韻が止まらん、、、、会いたいいいいいいいいいいい
 
宝石箱でてたヨンギュもブルピンちゃんのライブみてたみたい…ヨンギュはだいぶ前からロゼちゃん推しなのは私は、知ってるよ😭😭😭😭❗️❣️❣️❣️ pic.twitter.com/ChuybnGUB8
ブルピンのライブやばかった課題やる元気湧いてきた
 
とりあえずブルピンちゃん達は可愛かったし、オンラインライブは見れば見るほど現場に行きたくなる
 

 

 

2021/1/31 ブルピン ブラックピンク BLACKPINK THE SHOW オンライン生配信ライブ セトリ

 

1. Kill This Love
2. Crazy Over You
3. How You Like That
4. Don't Know What You
5. Playing With Fire
6. Lovesick Girls
7. Habits
8. Say So-Doja Cat
9. Sour Candy
10. Love to Hate Me
11. You Never Know
12. SOLO
13. All My Love is Gone
14. Pretty Savage
15. DDU-DU DDU-DU
16. WHISTLE
17. As If lt's Your Last
18. BOOMBAYAH
19. FOREVER YOUNG