ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

Hyde 配信ライブ 東京 2021/1/31 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/1/31 (1月31日) 2日目
「 Hyde ハイド - LIVE 2021 ANTI WIRE 」
「東京都 東京国際フォーラム 公演
ツアー live オンライン配信 ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 


2021/1/31 Hyde ハイド ANTI WIRE 東京国際フォーラム オンライン配信ライブ レポ 感想

 

 

ライブの感想を書きたいのだけど この感情をちゃんと表現できる言葉を知らない… そしてTwitterの使い方がよくわからないw #HYDE #ANTIWIRE
 
手越くんファン、HYDEさんのライブ観てくれてる…うれしい🥰
 
@HydeOfficial_ 東京2日目、最高でした!!Jazzyなアレンジもカッコ良かったし、HYDEさんの歌詞に込めた想いが伝わってきて、胸が熱くなりました。 家に帰るまでがHYDEライブ、真っ直ぐお家に帰りました!! HYDEさんを好きで良かったです!ありがとうございました!!
 
@HydeOfficial_ まっすぐ帰りました🎵家に着くまでがHYDEさんライブですものね♥️ 久しぶり幸せな時間を過ごせました🎵ありがとうHYDEさん♥️
 
おかわりでもう一回見た✨ 昔からカッコいいのはもちろん知っていたけど、昨日のテゴちゃんとの対談でHYDEさんの音楽への想いを知って、更にカッコよく思えた😊✨めっちゃ素敵なライブやった✨ #HYDE #ANTIWIRE
 
見届けできた😭 私達がHYDEさんに伝えたい事言いたい事を、HYDEさんが歌で私達に伝えて見せてくれた、そんなライブだと思いました✨ #ANTIWIRE pic.twitter.com/xJB53QHlpI
HYDEさんのライブ素晴らしかったな〜。また次の機会を楽しみに頑張るぞぉ!
 
HYDEさんのライブ見終わった いや、もう凄かった…凄いとしか言えない 喉に負担かかりそうな歌い方なのに最後まで枯れない 52歳なのに凄すぎる 煽りもめっちゃいいしファンのこと愛しているのがびしびし伝わってくる 歌は魂なんだなぁって改めて感じたなぁ
 
魂込めたI love youに泣いた😭 画面通してこの気迫だから、会場行った方は相当だったんじゃないかな。 ここまでアレンジして、ずっと楽しいライブってすごい!みんな努力してリスペクトし合ってるから良いLiveができるんだろうなぁ。 あー楽しかった!!! #HYDE #ANTIWIRE
 
@HydeOfficial_ 帰るまでがHYDEのLIVEを無事終えました!! サイコーのライブをありがとうございました!これからもコロナに負けずにHYDEさんに会えるのを楽しみにしてます!!
 
@HydeOfficial_ HYDEさんお疲れ様でした😊 今日のHYDEさんの歌声ほんっと~に素晴らしかったです✨ 楽しくて感動するライブをありがとうございました☺️ ORDINARWORLDの歌詞ありがとうございました😭
 

 

 

2021/1/31 Hyde ハイド ANTI WIRE 東京国際フォーラム オンライン配信ライブ セトリ

 

1. UNDERWORLD
2. AFTER LIGHT
3. LOVE ADDICT
4. DEFEAT
5. SWEET VANILLA
6. MISSION
7. BELIEVING IN MYSELF
8. ZIPANG
9. LET IT OUT
10. MAD QUALIA
11. SET IN STONE
12. ANOTHER MOMENT
13. evergreen
14. WHO’S GONNA SAVE US
15. LION
16. KISS OF DEATH
17. DEVIL SIDE
18. REVOLUTION
19. HELLO
20. I’m so happy
21. GLAMOROUS SKY
22. ORDINARY WORLD