ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

flumpool ライブ 大阪 2021/1/10 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/1/10 (1月10日) 初日
flumpool フランプール - 10th Tour Real 」
大阪府 フェスティバルホール 公演
10周年 ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 


2021/1/10 flumpool 大阪 フェスティバルホール ライブ レポ 感想

 

 

考え方は人それぞれだから、今回のライブ開催について色んな意見があると思う。 行くって決めたファンに出来ることは、ガイドラインやスタッフさんの指示にしたがって行動すること。楽しいライブになるように、flumpoolがやってよかったって思えるように、大阪2days行く人は気をつけようね。 #flumpool
 
明日flumpool大阪行く人どんだけいるんやろ🧐
 
flumpool 10th Tour「Real」 明日からは大阪公演2DAYS🐙 1月10日(日) 大阪府フェスティバルホール OPEN 16:30 / START 17:30 ★グッズ先行販売 14:30~予定 《FC限定》尼川元気ブログにて #ご当地もさーる 先行解禁! #flumpool
 
明日やん‼️明日やん‼️ flumpoolflumpoolflumpool💖 大阪帰って来てるょぉ~🎵 それだけで超嬉しいんやけど‼️ しゃべりめっちゃ期待してきまぅ😂めっちゃ笑いたい😂 一生に期待🍀会える会える会える💖こんなに嬉しいのょ。大好きな人に会えるのは🎵隆太くん💖💖💖 #flumpool
 
@fp_Yamaryu 隆太さんの思いはしっかり伝わりました。 つくづく思うんですね…コロナがなければのこと。私も去年3公演を泣く泣く諦めて、今いつflumpool会いに行けるかわからないままです😫 大阪ライブに参加できないけど、遠くから応援してます。そしてREALツアーが無事に完走できますことも祈ってます。
 

 

 


2021/1/10 フランプール 大阪 フェスティバルホール ライブ セトリ

 

わかるまで昔のセトリを貼っておきます。
1.NEW DAY DREAMER
2.星に願いを
3.Calling
4.Hello
5.ちいさな日々
6.ディスカス
7.素晴らしき嘘
8.ほうれん草のソテー
9.勲章
10.とある始まりの情景
11.初めて愛をくれた人
12.Over the rain
13.不透明人間
14.アップデイト
15.PEPEパラダイス
16.君に届け
17.Touch

アンコ-ル

18.HELP
19.ハイドレンジア