ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ハラミちゃん ライブ 2021/1/10 宮城 仙台 セトリ 感想

[PR]

[PR]


2021/1/10 (1月10日)
「 ハラミちゃんピアノ - ハラミ定食 DXおかわりツアー
全国のお米さんへ配達するぬ! 」
「宮城県 仙台市シルバーセンター 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

2021/1/10 ハラミちゃん ピアノ 宮城 仙台 ツアー レポ 感想

 

 

ハラミちゃんの仙台公演最高でした!やっぱり生のピアノはいいですな #ハラミちゃん
 
仙台の夜公演、最高でした! ハラミちゃんを知るきっかけになった曲で始まって、おさるなのに鳥肌が立ちました笑 #ハラミちゃん
 
#ハラミちゃん 仙台公演お疲れ様でした。 私も行きたかった〜 東北地方にまた来てください〜 ハラミちゃんの生演奏聞いてみたいです❤️❤️🎹🍖❤️❤️ アルバム楽しみにしてます♪
 
ハラミちゃん仙台ライブ夜の部、最高だったー。 前から3列目、下手側に座ってました。1曲目から😭。演奏に吸い込まれました。また仙台に来てください。いつかストピで生演奏聴きたいです。私もピアノ🎹もっともっと頑張りたいと思います。 #ハラミちゃん
 
#ハラミ定食DXおかわりツアー #ハラミちゃん ハラミちゃんの仙台公演終わりました〜✨ え〜、ハラミちゃんのツイートでも述べましたが、本当に楽しい2時間で体感時間15秒でした🤣🤣(15秒であってたっけな??🤔) 楽し過ぎて、2時間ルンルン♪してました☺️ そして、ところどころウルウル🥺
 
#ハラミちゃん #ハラミ定食DXおかわりツアー 仙台夜公演でリクエスト選んでいただいたのですが、昼公演の座席を書いてしまっており、ハラミちゃん、お米さんの皆さまご迷惑をおかけししました🙇🏻‍♂️ それでも自分が大好きな曲を生で弾いていただき最高の一日になりました😭😭😭
 

 

 

2021/1/10 ハラミちゃん ピアノ 宮城 仙台 ライブ セトリ

 

※14:00公演
前前前世
LOVE PHANTOM
千本桜
M
雪の華
残酷な天使のテーゼ
リクエストメドレー(宿命~えんとつ町のプぺル~猫~地上の星)
紅蓮華
竈門炭治郎のうた

シングルベッド
木蘭の花
キューティーハニー

ファンファーレ

アンコール

GET WILD(エフェクターミックス)
ファイト