ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

藤巻亮太 インスタライブ配信 2021/1/12 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/1/12 (1月12日)
「 藤巻亮太 レミオロメン - インスタライブ 」
「オンライン 配信 live コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

2021/1/12 藤巻亮太 インスタライブ配信 レポ 感想

 

 

最近、バタバタしてて全然Twitter見れなかったんだけど今日Twitter見て良かったよ😅 いつの間にか藤巻亮太くん、インスタライブ決定してるじゃん(º ロ º๑)!! しかも明日じゃん😆💕 危なかった〜😅Twitter開かないと全然情報が入って来ないな😥 とにかく良かった✨ 楽しみ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ʾʾ #藤巻亮太
 
明日はとても苦手な早いシフト💦 藤巻亮太君のインスタライブあり、希望した早番だからまぁ…頑張るしかない💪✨✨ 夕方、外の様子見た。やっぱり雪増えてる…⛄ 明日は🕰5時半から歩こ…🚶‍♀【4時半起き😱】 そう心に決め早く寝ようと思う、連休最終日のちょっぴり憂鬱な夜🌛💦💦
 
仕事オワリー!!!! ホントやったら明日、明後日は東京行ってドキドキワクワク♡してるはずやったなぁーってテンション下がるトコロやけど、昨日、今日の藤巻亮太さんのTwitter更新と明日のインスタライブのおかげでいまメッチャ元気☺︎!!
 
藤巻亮太さん、お誕生日おめでとうございます☺️🎂🎉 今夜のインスタライブも楽しみにしてます😊💕✨ #藤巻亮太
 

 

 

2021/1/12 藤巻亮太 オンラインライブ配信 セトリ

 

わかるまで昔のセトリを貼っておきます。
1 夏のナディア
2 永遠と一瞬
3 名もなき道
4花火
5 8分前の僕ら
6 マスターキー
7 JUST ONE MORE KISS
8 Weekend Hero
9 明日に架かる橋
10 南風
11 Message
12 3月9日

アンコール

13 春夏秋冬
14 雨上がり