ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゲオ ps5 予約 10/2 倍率 当選発表 抽選結果 当落 メール

[PR]


2021/10/2 (10月2日) 初日
「ソニー プレステ5 (PS5)
GEO ゲオ アプリ 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール 電話 
来た 当たった 時間 連絡 確認 
店舗 自宅受け取り 
確率 倍率」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021年10月2日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 確率 倍率

 

 

GEOのプレステ5予約抽選販売における抽選発表ですが、
本日は10月2日の初日と言う事でネット上(Twitterを中心に)を調査して見ました。

 

申し込み者の方に抽選の結果がメール&アプリに通知が来てわかるわけですが、


本日2021年10月2日の、午前10時~午後24時00分までの間の時間指定で、
Twitterのつぶやきを検索すると

 

・メール&アプリに通知の当選者人数(台数)は、2人確認する事が出来ました。

 

この調べた当落結果の人数を元に私が思ったのは、
初日と言う事でしたが当選報告数が、めちゃ少なかったと思いました。


あと、「当たった」や「メールが来た」、また、「アプリに通知が届いた」の声が、
2人と言う事で、本日に限っては、倍率が、超~高く、当選確率も、超~低くめの感じだと個人的には思いました。

 

まだ、抽選発表の期間が残っているので、今後、更に当選報告が出てくる事を期待したいですね。

 

 

2021年10月2日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 アプリ 通知 メール 来た 当たった

 

 

. geo PS5当選した方に連絡何時くらいにいくんやろ🤔
 
PS5まさかの2台目当選🎉 TSUTAYAとゲオで当選した🎮
 
そろそろPS5の抽選申し込んだりしてみるかと思ってゲオの抽選申し込んでたら当たってた
 
GEOで新型Switch当選してた。PS5の方が当たって欲しいんやけど。
 
ゲオのps5抽選結果まだ来てないっぽいから明日かな
 
GEOもPS5当たらんなー。もう何回落ちてるかわからん😭
 
ゲオのps5抽選結果今日あった? 調べてみたら当たった外れたツイートないんやけど
 
GEOのPS5 密かに抽選応募してたんだけど、 ここで今発表すると言うことは! そう! ハズレたんだ!
 
ゲオps5当たらへんかな
 
今日当選者極僅か、どういう事?? 初日なのに #PS5 #ゲオ
 
ゲオの10月分のps5抽選に応募してるけど、もう購入意欲失せてる でもどうせ欲しくなった時に買えないだろうから当選したら買ってしまいそう なんで当選しないで欲しい
 
何回調べてもゲオのPS5当選した人おらんやんw w w前回当たったって人しか見当たらんわw w w w
 

 

【関連記事】 

ゲオ ps5 予約 10/3 倍率 当選発表 抽選結果 当落 メール - ライブ-セットリスト