ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ハラミちゃん ライブ 2021/2/5 大阪 なんば セトリ 感想

[PR]

[PR]


2021/2/5 (2月5日)
「 ハラミちゃんピアノ - ハラミ定食 DXおかわりツアー
全国のお米さんへ配達するぬ! 」
「大阪府 なんばHatch 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

2021/2/5 ハラミちゃん ピアノ 大阪 なんばHatch ツアー レポ 感想

 

 

今日のハラミちゃんの大阪でのライブ、ギリギリまで悩んだけど結局行かないことにした😭空席作るの悩んだけど、もしこれでコロナになったら色んな人に迷惑かかってしまうなーって思うと。。コロナが落ち着いたら絶対次のライブは参加したい! #ハラミちゃん
 
さぁ 準備万端 いざ なんばhatchへ行くぞ~♥️🤩 ハラミちゃんに 会うぞ~😍😍😍😍
 
大阪でハラミちゃんのコンサート🎹 楽しみです😁
 
なんばHatchきたど〜😆🙌🏻❤️ ハラミちゃんには会えずに帰っちゃうけどぉ…🥺 でも、お米さんに挨拶できて、短い時間だったけどほんと楽しかった😭💕 たくさんエネルギーもらったので、バイト頑張ります💪🏻🔥 ありがとうございました🙇🏻‍♀️ 魂はなんばHatchに置いていきます😇 #ハラミ定食DXおかわりツアー pic.twitter.com/4DehoiKk3L
ハラミちゃん大阪公演昼の部、無事終わりました。先日のTEPPENで演奏されたSMAPの"SHAKE"が、生で聴けて感動😆
 
ハラミちゃん、なんばHatch昼定食堪能しました😋 いやぁ、言葉にならない程の大満足😆 夜定食も楽しみ~😆 pic.twitter.com/j5OeOA42Fr
ハラミちゃん良すぎた。
 
ハラミちゃんのコンサート アッと言う間に終わりました😭 pic.twitter.com/b7D7QUHk1q
#ハラミちゃん #ハラミ定食DXおかわりツアー #大阪ツアー昼の部 あっという間の二時間でした‼️ まさかリクエストが選ばれるとは思わずかなりビックリしました(*゜Q゜*) 最高のプレゼント✨🎁✨ありがとう‼️ハラミちゃん‼️‼️ さあ次は夜の部‼️‼️ しっかり夜の部も楽しも🎵
 
蓬莱の肉まんと、たこ焼きを食べて、ハラミちゃん大阪公演夜の部へ🎶最前列取れたから楽しみ😆 pic.twitter.com/kLKaGjcgXB

 

 


2021/2/5 ハラミちゃん ピアノ 大阪府 なんばHatch ライブ セトリ

 

こんな感じになるのかな?
LOVE PHANTOM
千本桜
雪の華
奏(かなで)
ロマンスの神様
鬼滅の刃 メドレー 紅蓮華〜竈門炭治郎のうた〜炎
リクエスト メドレー Lemon〜I LOVE...〜セロリ
夜に駆ける
前前前世
シングルベッド
Forever Love
キューティーハニー

ファンファーレ

アンコール

Get Wild
ファイト!