ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

Sound Horizon ライブ 2021/2/5 東京 セトリ レポ

[PR]


2021/2/5 (2月5日) 初日
「 サンホラ SH - Sound Horizon Around 15周年記念祭 」
「東京都・東京ガーデンシアター 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!
#サウンドホライズン

 

 

2021/2/5 サンホラ Sound Horizon 東京ガーデンシアター 15周年 ライブ ツアー レポ 感想

 

 

ヒョエ…サンホラもセトリ……まって感情が追いつかないまって
 
サンホラのライブ行ったけど、セトリよかったなぁ 行くの迷ったけど来てよかった
 
サンホラのライブ行ってきた〜
 
いやいきなり地獄ガチャ報告しちゃったんですけど今日も今日とてサンホラはセトリが神だった
 
サンホラ15周年祭、最高のコンサートでした。セトリを選択する試みも出会い感があって良い!ガチャ引いたキャラに縁を感じるのと同様の一期一会感
 
Sound Horizon Around15周年記念祭 @東京ガーデンシアター 東京ガーデンシアター1日目もパワー全開で叩かせて頂きました、本当にありがとうございました!! 明日と明後日も引き続き力の限りを尽くして音をお届けしたいと思います、よろしくお願い致します!!! #SHA15記念祭0205 #絵馬に願ひを
 
久しぶりにSound Horizonのコンサートに行ってきた!懐かしい曲聴けて嬉しい〜!いつものことだけどこれは全公演行きたくなっちゃうね。
 
Sound Horizon Around15周年記念祭 東京ガーデンシアター初日無事終了✌️ 初めての会場だったけど、めちゃくちゃやりやすかったし、楽しかった〜🤣🤣🤣 明日も頑張ります✊
 
Sound Horizonのライブを一緒に楽しんだローランも、スタッフの皆様も、演者もお疲れ様でした!ありがとうございましたー
 
Sound Horizon Around 15周年記念祭 東京ガーデンシアター初日 お疲れ様でした⛩ 無事公演に辿り着けて良かった! ガーデンシアター初めてでしたが素敵ホールですね。 明日も楽しみましょう♪
 

 

 

2021/2/5 サウンドホライズン SH 東京ガーデンシアター 15周年 ライブ ツアー セットリスト セトリ

 

こんな感じになるのかな?
【第一部】
1. 星空へと続く坂道
2. 狼欒神社
3. 夜の因業が見せた夢
4. 暗闇を照らすヒカリ
5. 私・が・う・ま・れ・た・地・平・線
6. 西風のように駆け抜けろッ!

【第二部】

【第三部】
7. Sacrifice
8. 歓・び・と・哀・し・み・の・ぶ・ど・う・し・ゅ
9. し・け・い・し・っ・こ・う
10. 宵闇の唄
11. Baroque
12. 遥か地平線の彼方へ

アンコール

13. 即ち…星間超トンネル