ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

Hyde ライブ 愛知 名古屋 2021/1/10 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/1/10 (1月10日) 2日目
Hyde ハイド - LIVE 2021 ANTI WIRE
「愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 


2021/1/10 Hyde ハイド 愛知 名古屋 ライブ レポ 感想

 

 

楽しかったなぁ!最初の3曲くらい涙止まらなかった。ひさしぶりのライブ、こんな状況でも感染対策徹底してやってくれたライブ、目の前で演奏が始まるよろこび、HYDEさんの歌声。。いろんな想いが一気に溢れた。 #ANTIWIRE #HYDE
 
1年ぶりのHYDEさん。 とっても素敵で懐かしい曲も聴ける感動のライブ。心が満たされました♡ 明日以降参加される皆様もどうか安心安全に満喫して下さい。 ツアーの完走、心より願ってます🙌 #ANTIWIRE pic.twitter.com/cv1WSUkA3u
感染を恐れてライブ行くのを悩んでいる人がいるなら、絶対行った方がいいです。 ライブ会場より、日常の方が感染リスク高いです。 それくらい徹底されています。 行けばわかります。 #ANTIWIRE #Hyde
 
ラルクが、hydeが、みんなが、何も憚ることなくライブ出来る日が早く来ますように せっかくライブ出来たのに悲しいツイートばっかだわ
 
hydeさんのライブ行きたかったかなあ。関東開催なら当日券買って行ってたかもしれない←
 
@urarapua HYDEさんと再会果たせてよかったね💞 ずっとどうなるのか困惑の日々を過ごしてから、 実際逢えた感動は別次元並みだったでしょ✨ 昨日は極寒だったからけど、ライブ観ることできてHYDEさん熱で暖められたかな😊 今日もあらゆることに気をつけていっぱい楽しんできてね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 

 

 


2021/1/10 Hyde ハイド 愛知 名古屋 ライブ セトリ

 

こんな感じになるのかな?
01.UNDERWORLD
02.AFTER LIGHT
03.LOVE ADDICT
04.DEFEAT
05.HORIZON
06.MISSION
07.BELIEVING IN MY SELF
08.THE CAPE OF STORMS
09.LET IT OUT
10.MAD QUALIA
11.SET IN STONE
12.ANOTHER MOMENT
13.EVERGREEN
14.WHO’S GONNA SEVE US
15.LION
16.KISS OF DEATH
17.DEVIL SIDE
18.REVOLUTION
19.HELLO
20.Im so happy
21.GLAMOURS SKY
22.ordinary world