ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

Hyde ライブ 福岡 2021/2/7 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/2/7 (2月7日)
「 Hyde ハイド - LIVE 2021 ANTI WIRE 」
「福岡県 福岡市民会館 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

Hydeさんの2021/2/7福岡市民会館ライブに関し期待する意見を一部、紹介します。



・福岡公演、コロナで中止にならなくて良かった。

 

・久しぶりにハイド会えると思うとめちゃワクワク。

 

・公演の翌日、福岡観光もするわ。

 

・今日のセトリの曲に「MISSION」や「LION」があるかな?

 

・どんな演出やパフォーマンスが披露されるんだろう。

 

・ANTI WIREツアーのセットリスト予習もバッチリだ。

 

・福岡市民会館のキャパは1770席かぁ?

 

・ふくおか公演は、開場17:45で開演19:06らしいぞ。

 

・Hydeさんのライブ、初めてでめちゃ楽しみなんだけど。

 

 


2021/2/7 Hyde ハイド 福岡市民会館 ANTI WIRE ツアー ライブ レポ 感想

 

 

HYDEさんが福岡に~♡ 会いたいけど仕事なんだよ😢
 
先行でチケ取れてなかった福岡組のみんながHYDEさん当券取れてて私も嬉しい😭楽しんできてください🥰
 
@HydeOfficial_ HYDEさんコロナ対策バッチリしてますね(^_^)vHYDEさん今日は福岡県でのライブ楽しんで頑張ってくださいね遠くから応援してます👊😆🎤☆♥️🎵
 
2月7日ANTIWIRE福岡公演🎶 関東から声援送ります✋ #HYDE #ANTIWIRE
 
HYDEさん♥️🤘♥️福岡のみなさん。ともにファイトです🎵いっぱい応援と愛をおくります‼️ツアーが無事に成功しますように✨バトンを待っています☆ #HYDEさん #ANTIWIRE pic.twitter.com/v3T0vrQVfR
hydeさんのライブ全てが素晴らしかった✨ 同じ空気を吸えただけで夢のようでした🎶タンバラー楽しかったしソロの初期曲も聴けたし満足です(笑) #HYDE #ANTIWIRE @HydeOfficial_ pic.twitter.com/YkuGo0aciO
やはりHYDEさんしか勝たんことがよくわかった💪 1年ぶりくらいのライブで一曲目から泣いた笑 もう2度と見れないかと思っていたので… またライブ参加できればいいなー🤣
 
コロナだからこそのHYDEさんのライブって感じでこれはこれでめちゃくちゃアリ!楽しませようとしてくれるHYDEさんとそれにどうにか応えようとするファンの空間がとてもあたたかい。あとアレンジが本当かっこいい。
 
HYDEさんのライブは必要緊急の外出なのでお許しくださいませ。 pic.twitter.com/v1wG4UJwJJ
HYDEの福岡ライブいろんな感情が込み上げてきて涙が出ました。 どんな状況であれHYDEがいるこの世界が最高です! #HYDE#福岡#ライブ
 
@HydeOfficial_ コロナ禍の中ライブを開催してくれたHYDEさん、そしてSTAFFのみなさんに感謝致します。安全を最優先して考えられた今回のライブは、今後のエンターテイメントの参考になると感じました。ほんとに夢や希望を与えてくれてありがとうございます。コロナ禍に負けぬように、日々過ごします!
 
@HydeOfficial_ HYDEさんに会えるのもライブも久しぶりで めちゃくちゃ楽しかったです❗️ こんな状況なのに福岡まで来てくれて、素敵なライブを本当にありがとうございました(*´˘`*)♡ またの福岡お待ちしております✨
 
綺麗なお顔 天使の笑顔 かっこいいパフォーマンス ノーマイク地声 七色の声色 広域音域 激ウマ歌唱 素敵な人柄 鼻声w ガン見、ガン聴きしてきた❤️ 声が出せなくても立ち上がれなくても、本当に楽しくて素敵だった❤️ hyちゃん福岡に来てくれてありがとう❤️ #HYDE #ANTIWIRE #福岡市民会館
 
[Twitter] HYDE (@ HydeOfficial_) 福岡次に来る時は飲むぜ! #HYDE #ANTIWIRE pic.twitter.com/WCm5GbPs68

 

 

2021/2/7 Hyde ハイド 福岡市民会館 ANTI WIRE ツアー ライブ セトリ

 

01. UNDERWORLD
02. AFTER LIGHT
03. LOVE ADDICT
04. DEFEAT
05. MISSION
06. SWEET VANILLA
07. BELIEVING IN MY SELF
08. THE CAPE OF STORMS
09. LET IT OUT
10. MAD QUALIA
11. SET IN STONE
12. ANOTHER MOMENT
13. evergreen
14. WHO’S GONNA SAVE US
15. LION
16. KISS OF DEATH
17. DEVIL SIDE
18. REVOLUTION
19. HELLO
20. I’m so happy
21. GLAMOROUS SKY
22. Ordinary World