ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

KAT-TUN ライブ配信 2021/3/22 代々木 セトリ レポ

[PR]


2021/3/22 (3月22日)
「 KAT-TUN カトゥーン - 15TH ANNIVERSARY LIVE 」
「東京都 国立代々木競技場 第一体育館 公演
ONLINE LIVE オンラインライブ生配信 コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021/3/22 KAT-TUN カトゥーン 東京都 代々木競技場 15周年 ONLINE LIVE 配信 コンサート レポ 感想

 

 

生配信ライブ幸せな時間になりました´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊ 懐かしい曲や色々な曲を沢山聴けて映像も良かったしセトリも演出もセットも素晴らしかった(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ 最後の挨拶感動した🥺 We are KAT-TUN💗💙💜 KAT-TUN15周年おめでとう🎉 #KATTUN15周年 #KATTUN15THANNIVERSARYLIVE
 
記念すべき15周年を こんなに素敵なライブで 一緒にお祝いできたことが すっごく嬉しかった♬ セトリも歌声も衣装も瞬きさえ忘れるほど、見応え聞き応え満載でいっぱい楽しませてもらったよ ありがとう💕 KAT-TUN 最高だったよ〜💗💜💙 #KATTUN15周年
 
KAT-TUN 配信 ライブ 最高やった。 楽しかった。 ライブで 亀が 泣くん 珍しいww 自分は 最後の 挨拶のとこで 泣いた。 「SADISTIC LOVE」「歩道橋」歌ってくれた〜。余韻余韻。 pic.twitter.com/nB8JvlMRYQ
KAT-TUN❣️ 15TH ライブ💕 お疲れ様でした🍻 最高に楽しかった💕 無観客でもみんなすぐに汗だくで 全力でやってくれていて 画面越しでもちゃんと熱を感じられました💗 セットリスト、書き上げて数えたら 39曲…合ってるかな? ありがとう‼️ 大好き💖💙💜💖💙💜💖💙💜
 
KAT-TUN💜💖💙 15周年ホントにおめでとう㊗️🎉 今日のKAT-TUNのライブを見て ①カッコいい ②かわいい ③歌がステキ  そして 何より〜人としてホントに魅力あふれてる😆✨✨ ハイフンやめれない理由を、再確認しました(*^^*) #KATTUN15周年 #KATTUN15thAnniversary
 
あっとゆう間の2時間20分、KAT-TUNとハイフンが1つになって15周年のライブを配信で楽しめてホントに幸せでした🍀ありがとう、KAT-TUN♪
 
最高のデビュー15周年ライブを ありがとう✨ hyphenになれてよかったと 心から思えたライブでした。 この先もずっと一緒に💙💖💜 We are KAT-TUN‼︎ #KATTUN15周年 pic.twitter.com/4Rrw7hLIq7
KAT-TUN 15周年最高のライブをありがとう😭 色んな想いが詰まって💖💙💜 泣いて笑ってホントに楽しかったです! 炎も水の演出も凄く素敵だった😍 竜ちゃん、ゆっち、亀ちゃん これからも全国のハイフンと楽しく過ごして下さい WE ARE KAT-TUN🙌 #KATTUN #15周年anniversary pic.twitter.com/mqRt3FgJni
生配信終わっちゃった😭KAT-TUNのど迫力とKAT-TUNの魅力とKAT-TUNの歌唱力💕無観客の中でのライブは、感動したよ🤣😭最後のたっちゃん、ゆっち、亀ちゃんのそれぞれの挨拶にも涙なしでは、聴けなかったよ😭これからが15周年の始まりですね〜KAT-TUNに感謝💖💙💜 👏👏KAT-TUN👏👏 #KATTUN15周年
 
ライブ感動したなぁ♪☆ 本当にありがとう😌 デビューして15年いろんな事があったけど、それも含めて KAT-TUN、今があると思える 亀ちゃん、竜也くん、中丸くん 素敵、感謝しかない。 ずっとついていく、 これからもずっとhyphen #KATTUN15周年 #亀梨和也 #上田竜也 #中丸くん
 

 

 

2021/3/22 KAT-TUN 東京都 代々木体育館 15周年 オンラインライブ配信 コンサート セットリスト 曲 セトリ

 

 

1. Real Face#2
2. UNLOCK
3. 青天の霹靂
4. SIGNAL
5. BIRTH
6. 光跡
7. Desire
8. Fly like a ROCKET
9. SADISTIC LOVE
10. Keep the faith
11. ONE DROP Jr紹介
12. Rain
13. Pure Ice
14. change your mind
15.ヤンキー片想い中
16. ツキノミチ
17. Light and Blue
18. FALL INTO U

メドレー
・GOLD
・Le Ciel〜君の幸せ祈る言葉〜
・NEVER AGAIN
・僕らの街で
・YOU
・DON’T U EVER STOP
・HELL NO
・THE D-MOTION
・FIRE and ICE
・In Fact
・KISS KISS KISS
・君のユメ ぼくのユメ
・Ask yourself
・DANGER
・Loner

20. Flashback
21. Roar

アンコール

22. We are KAT-TUN
23. to the NEXT
24. PRECIOUS ONE