ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゴールデンボンバー ライブ 2021/3/22 青森 セトリ

[PR]


2021/3/22 (3月22日)
「 金爆 ゴールデンボンバー - 楽器を弾いたらサヨウナラ 」
「青森県 リンクステーションホール青森 公演
ツアー コンサート ライブ LIVE
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021/3/22 金爆 ゴールデンボンバー 青森 ツアー コンサート ライブ レポ 感想

 

 

金爆青森入場完了🙌昼公演は電子チケット、夜公演は当日券で紙チケット🎫昼も夜も下手の真ん中辺り😆席あまり変わらない😅全力で楽しみます(^-^)
 
#ゴールデンボンバー #楽器を弾いたらサヨウナラ #青森 夜公演の座席出てた!紙チケのときはギリギリ滑り込みだったから2階の後ろの方だったけど1階になった…!! そして初下手💜ガチャといい縁がありますね🐴笑
 
ゴールデンボンバーさん、 今日、青森市でライブなんだね☺️おめでと🤗
 
着いた~。本日ゴールデンボンバー青森公演です。 pic.twitter.com/M88i38zNcV
今日一年延期された金爆ライブ青森公演行って来ました(ノ´∀`*) 久々のキリショーさん可愛すぎて。。 コロナになってから県外にでるのも我慢してリラックマストアにも行けなくて辛かったけど、久しぶりに幸せな時間でした! キリショーさんありがと♥️ また会いたい! #ゴールデンボンバー
 
青森公演無事に終わったようで良かった✨ ツアー開催にあたって夜公演のみのライブを昼夜に分けて2回やるバンドってゴールデンボンバーの他にいるのかな? スタッフさんのマンナワーとか採算合うのか…ちょっと心配😟
 
2年ぶりに金爆ライブ行ってきた。青森日帰り。 去年はなかったから。 声の出せないライブ、席も一つおきのソーシャルディスタンス。いつもより短いライブ。でも充分楽しめた!このボール、ピューピュー音でるのww pic.twitter.com/M1uhRjzRyn
#ゴールデンボンバー #楽器を弾いたらサヨウナラ #青森 無事に終了しました!金爆成分充電完了ー♡最高にたのしかった!! メンバーも金爆ギャさん達もみんな元気で何より…ぴえん
 
仕事行くよりも遅い時間に家を出て、青森行ってライブ参戦して、残業よりも早い時間に家に帰って来れるんですねぇ ありがとう、はやぶさ🚄 ありがとう、ゴールデンボンバー❤💚💜💗
 
青森公演昼の部参戦!相棒ちゃんと💜💚 正直少しの間気持ち離れてたけどやっぱりゴールデンボンバー最高だなと思った。色々辛かった時この方達が居てくれたから乗り越えられたのを思い出して普通に泣きました😢4列目どセンターの神席で湧いた🥺✨ #楽器を弾いたらサヨウナラ
 

 

 

2021/3/22 金爆 ゴールデンボンバー 青森 ツアー コンサート ライブ セットリスト 曲 セトリ

 

 

 わかるまで前のを書いておこうと思う。
1. ワンマン不安
2. #CDが売れないこんな世の中じゃ
3. Sick Lady たぶん…
4. 元・カ・レ・し・ス
5. ?きしめてシュヴァルツ
6. バブルはよかった
7. ど・グ・モ・女・(萌え燃え編)
8. ドンマイ
9. あの日君を傷つけたのは
10. さよなら、さよなら、さよなら
11. 今夜はトゥナイト
12. かまってちょうだい///
13. 首が痛い
14. 暴れ曲
15. 女々しくて

アンコール

16. タツオ・・・嫁を俺にくれ
17. らふぃおら
18. イヤホン
19. 夜明けの待人