ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

フジロック 2021 8/21 King Gnu セトリ 感想

[PR]

[PR]


2021 8/21 (8月21日) 2日目
「 King Gnu キングヌー – フジロックフェスティバル ’21(FUJI ROCK FESTIVAL’21) 」
「新潟県 湯沢町・苗場スキー場 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021/8/21 フジロックフェスティバル (FUJI ROCK FESTIVAL) King Gnu キングヌー コンサート ツアー ライブ 新潟県 湯沢町 苗場 感想 レポ

 

 

king gnu、MCも凄かった。家で配信を観ているだけの私だって、今フジロックをすることが正しいとは思っていなくて、でも楽しくて、だけどこのあとどうなるのか分からない。今ステージに立つ覚悟は計り知れない。早くまたライブに行きたい、未来のため、今すべきことを考えるしかない。#kinggnu
 
井口さんと常田さんの言ってたことを聞いて、何が正しいか曖昧になってきている今だからこそみんなの大切な人を守れるようによく考えてみんなでコロナを乗り越えたいと思えた。 ホントにフジロックに出てくれてありがとう ✨King Gnu✨最高👊 #KingGnu #フジロック2021 pic.twitter.com/DniLmbRLHx
KingGnu@フジロック 左→ 21:01 右→ 21:27 30分足らずで、瞬間最高視聴数が、約倍の42万人超えたよ‼️‼️‼️ すっごーーーーい‼️‼️‼️ KingGnu、最高🎉✨😆✨🎊 #KingGnu #フジロック pic.twitter.com/wUNZSPcf1R
KingGnuの余韻はんぱな… フジロック出てくれて、かっこいい音楽を届けてくれてありがとう。元気が出てきます、 最前で聴けて良かったです。 #kingnu @Satoru_191 pic.twitter.com/dJbHhZSBWZ
King Gnuのフジロック最高!!! これが家から観えるとか贅沢✨ 終わったと思ったら、三文小説にTeenager forever までやってくれて嬉しい😂 いつかライブ行きたい!!! 最高のライブをありがとうございます✨ #KingGnu
 
フジロック、King Gnu最高だった。 さとるんの言葉に泣いた。 このご時世、フジロックの開催、主催者、参加するアーティスト、観客、みんなが悩み決断した。 参加することを選んだ人、参加しないことを選んだ人。 思うことはそれぞれに色々あるだろうけど、 #KingGnu #フジロック
 
フジロックのKing Gnu めちゃくちゃかっこ良かった.... 余韻。すごい。。 井口さんの声は、ほんまどうなってるんやろって思う。 井口さん。常田さん。 お二人のMCはすごく伝わった。 音楽を届けてくれて有難う。 #KingGnu #キングヌー #フジロック
 
井口くんの率直なMCでも泣いたけど😭滅多にない長めの常田さんのMCにも泣いた😭😭フジロックありがとう❣️KinGnuありがとう😆 配信でも楽しかったよ〜( ;꒳​; ) #KingGnu
 
King Gnuのためにフジロック行きたいなぁってちょっと思ってたけどこんなご時世色んな不安もあるし断念しました。けどライブ配信だけで充分たのしめたなー。配信してくれてありがとう。King Gnuだーいすき‼︎ #KingGnu #フジロック
 
余韻。 フジロック最高でした✨ 理の思いも常田くんの思いも十分受け取ったよ King Gnuは私の生きる糧 今日もステージに立ってくれてありがとう #フジロック #KingGnu
 
フジロックのライブ、MCメッセージ本当に最高だった。ありがとう。 #KingGnu
 

 

 

2021/8/21 フジロックフェスティバル (FUJI ROCK FESTIVAL) King Gnu キングヌー コンサート ツアー ライブ 新潟県 湯沢町 苗場 セトリ セットリスト 曲 ネタバレ

 

 

1. 飛行艇
2. 千両役者
3. Vinyl
4. Sorrows
5. 白日
6. 泡
7. Hitman
8. The hole
9. Slumberland
10. Tokyo Rendes-Vous
11. 傘
12. Player X
13. Flash

アンコール

14.三文小説
15.Teenager Forever
16.サマーレイン・ダイバー

 

【関連記事】

 

フジロック 2021 8/20 マンウィズ セトリ 感想 - ライブ-セットリスト

 

フジロック 2021 8/20 RADWIMPS セトリ 感想 - ライブ-セットリスト

 

フジロック 2021 8/22 MISIA セトリ 感想 - ライブ-セットリスト