ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

北川悠仁 2021/1/14 バースデーライブ配信 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/1/14 (1月14日)
「 ゆず 北川悠仁 - Yujin’s Birthday Live 2021
DRESS CODE PARTY 」
「5回目 無観客 オンライン配信 公演
live バースデーライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

2021/1/14 ゆず 北川悠仁 無観客 オンライン配信 バースデーライブ 感想 レポ

 

 

ゆずは私の人生を救ってくれた存在 今でも救ってくれる存在! 好きになってくれなくてもいいけど 私の大好きだっていう気持ちを 否定されるのは本気で無理です。 人の『好き』を平気で否定する人は 良く考えた方がいいと思う。 悠仁のお誕生日ライブ 楽しみです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
今更気づいたんだけど、ドレコの総タイトルの始まりって「Yujin's Birthday Live」だったんだ… ずっと「Kitagawa Yujin's Birthday Live」だと思ってた。 直訳すると"悠仁の誕生日ライブ"ってなんか可愛いな← pic.twitter.com/Dn7Yt3S47S
悠仁のバースデーライブ見たいのは山々だけどもお金が無いのと、時間が21時からやけん終わるの遅くなるよね、、アーカイブでもいいけど内容異なるかも的なこと書かれとるし、、どうしよう、、🤦🏻‍♀️
 
えっ 2019年の悠仁の誕生日ライブ、天体観測やったの…………………?やっば 厚治に歌ってほしい………… 厚治にたくさんカバーしてほしい〜〜〜 他の人の曲歌ってる厚治がすごくすきなんだよね……
 
私「もうすぐ悠仁の誕生日だ」 父「俺ももうすぐだよ(今月末)」 私「いやお父さんは別に私の推しでもないしライブもしないでしょ?」 父「頼まれたらライブやるけど、??」 私「いいです」
 
ドレスコード悠仁カッコ良かった❤️ 名曲を何曲も聴けて感無量です。 #DRESSCODE2021
 
@yuzu_official 悠仁誕生日おめでとう🎁🎂 ドレスコード凄く楽しかった😄感動しました‼️ 悠仁の気持ちが物凄く伝わって来ました😊 早くライブで会えると良いですね😊逢いたいです💕💕
 
悠仁お誕生日おめでとう🎂 ドレスコードでお祝いできてよかった🥰
 
@yuzu_official 悠仁お疲れさま🎵 とっても楽しかったです❣️ 悠仁の歌声…やっぱり好きだな❤️ やっと参加出来たドレスコード、聴きたかった曲たちばかりで…ホントにありがとう😊 早く普通にライブ出来るようになると良いですよね💕
 

 

 

2021/1/14 ゆず 北川悠仁 無観客 オンライン配信 Birthday Live セトリ