ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

米米CLUB 配信 ライブハウス 2021/2/1 セトリ レポ

[PR]

[PR]


米米クラブ 2021/2/1 (2月1日)
「 米米CLUBの生配信コンサートをライブハウスで! 自由の扉 」
「東京渋谷 愛知名古屋 大阪梅田 公演
live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

公演のライブハウス会場

東京・渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

愛知・名古屋 ボトムライン

大阪・大阪 梅田クラブクアトロ

 

 


2021/2/1 米米クラブ 米米CLUBの生配信コンサート 自由の扉 ライブハウス レポ 感想

 

 

今頃は、 始まったのかな 自由の扉 心だけ、 翔ばして 配信がある日を、 待ってます(´Д`)
 
「自由の扉」各個人用に配信よろしくお願いします。 円盤の方がいいですけど。 待ってますよ。 #米米CLUB
 
たった今終わりました【自由の扉】 控えめに言って今の気持ちを 言葉にするならば 言葉にするならば も、さいっこう❣️ も、うさいっこうに 美味しかった😋 あ、楽しかった😂 言い方はMeTubeの石井さんを 参照してください♥️ pic.twitter.com/vqFo8DOy2m
おっ❤️ 自由の扉終わったのね❤️🚪(*・∀・*)
 
★「自由の扉」円盤化の価値あり★ ・条件的には映画館と同等。 ・音、めちゃくちゃ良かった。 ・お客さん拍手だけでちゃんと我慢 ・カット割などよく検討されてた ・総じて配信のコツを掴んだ感じ ・てっぺいちゃん肌見せないから最高 ・髪型も引っ詰めで短髪っぽく ※全員メガネ萌え
 
自由の扉どうだったかな〜 仕事上、外出がためらわれる日々。。。 配信を心待ちにしています!
 
自由の扉🚪 無事に開いて終了しました! ありがとうございます! 参加するの心配だったけど 始まったらもう楽し過ぎて 行ってよかったです! 米米CLUB最高! メンバー全員集合の迫力の 米米の音や歌やライブが 超ものすごいカッコよくて しびれました😍💗 #自由の扉 #米米CLUB #ボトムライン #感謝
 
自由の扉 すんごいよかったー😆😆😆😆 配信あったらまた絶対観る💖💖 映像でも販売してほしい॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* pic.twitter.com/jp6ee5nRYp
米米CLUB、自由の扉。東名阪同時配信公演。素晴らしかった。 本当によかった。 ストーリーあり、好きな曲だらけ、最高だ。ライブハウスでの中継だからなのか、気分も違うね。 会場のお客さんも中継で届くわけでもないのに拍手を送っていて、感じのいい空間だった。 満足です。 良かったー。
 
あ~あ( ̄▽ ̄;) 終わったのですね…… 皆さまお疲れ様です~ 米米CLUBのメンバーの皆さまお 疲れ様でした~("⌒∇⌒") 私はまだまだ朝まで仕事です。。。 #米米CLUB #自由の扉生配信
 
米米CLUB最高😆💕 めちゃ楽しかった😆 配信も楽しみ😆 #米米CLUB #自由の扉
 
セットリスト見てしまった、ダメだ、もうダメだ、行きたかったという思いが加速するだけでしたしあまりに好きな曲ばかり過ぎてセトリ見て泣いてしまった頼みますので自由の扉配信下さいお願いします
 
【自由の扉】楽しかったー♪(*´∇`*) やっぱり、みんなで観るのは楽しいね♪ 椅子に座りながらも、みんな踊ってたね~(*´∇`*) pic.twitter.com/stOg9KXpsx
自由の扉行きたかった…配信ください
 

 

 


2021/2/1 米米クラブ 米米CLUBの生配信コンサート 自由の扉 ライブハウス セットリスト セトリ

 

TIME STOP
愛はふしぎさ
君がいるだけで
Collection
S??Y POWER
逢いたくて
Chu Chu Chu
文化女子
ヘイワノセカイ
BLOWZ JOB
愛を米て
J.O登場
美熱少年
OH! 米 GOD!
AWA
東京ドンピカ
080808
どうにも止まらない
Shake Hip !
We're Music