ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ゲオ ps5 予約 1/31 当選発表 抽選結果 当落 メール 電話 来た

[PR]

[PR]


2021/1/31 (1月31日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
GEO ゲオ アプリ 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 メール 電話
来た 当たった 時間 連絡 確認 店舗
自宅受け取り」を開始したいと思います!

 

 

 


2021年1月31日 GEO ゲオ ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 電話 メール 来た 当たった

 

 

正直諦めてた。 抽選なんて当たらんし、PS5なんて無いんや思てた🙋‍♂️ 都市伝説なんやと… ちゃんと抽選されてた😎 近所のゲオから電話きたときはまぁ焦った😎 ありがとうGEO。 #ゲオ #GEO #PS5 pic.twitter.com/lUStBAmeGk
ps5 抽選当たったわ笑 ゲオから電話きた
 
ゲオでps5当たったー!!
 
今日中に電話来なければゲオのPS5の抽選また落ちた事になります()
 
初めてps5 売ってるところを見た 定価の3倍だった ゲオで当たった人いて、ゲオの抽選って10台入ってくるかどうかだった らしいそりゃ当たるわけないわ #PlayStation5 pic.twitter.com/lHQbk03BR8
ゲオさんps5ありがとうございます😊 pic.twitter.com/BqpsBZT6mO
今日まで電話来ませんとPS5はずれですわ あしたからゲオさん #ps5
 
Ps5欲しいゲオの抽選は多分外れた明日からのはもちろん応募する
 
近所のゲオのレジ奥にPS5があったけどアプリやゲオオンラインで確認しても在庫なしのまま。 これは空箱か何かなのかな? #ゲオ #ps5
 
なんかゲオからps5の当選連絡きた。 完全に忘れてた。
 
ゲオの抽選でps5当たった!!! pic.twitter.com/2Uh9CbDBEH
ゲオのPS5のやつダメだったな(思い出した
 
あー結局ゲオのPS5も抽選外れたなー やっぱ田舎だからオンライストアじゃなくて 店の方で応募した方がいいのかな🤔🤔