ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

奥田民生 配信ライブ 神戸 2021/2/18 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/2/18 (2月18日)
「 奥田民生 - MTRY TOUR 2021 」
「兵庫県 神戸国際会館こくさいホール 公演
ツアー live オンライン 配信ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

2021/2/18 奥田民生 オンライン配信 MTRY ツアー ライブ 兵庫 神戸国際会館 レポ 感想

 

 

奥田民生 #MTRYTOUR2021 神戸 LINE LIVE-VIEWING配信 2021.2.18 18:06開演 18:53〜19:08休憩 20:08終演 本編ラスト曲で、真っ直ぐ前を見て歌っているサングラスの下で、キラキラと瞳が輝いていて、惚れ惚れしました。 今日も圧倒的な歌声とギターがカッコよかった、そして楽しそうだった。
 
セトリ最高すぎた。ほんとに最高だった。奥田民生と同じ時代に生きられて本当によかった。民生のこと好きでよかった~😭🙌 #MTRY2021 pic.twitter.com/QHqWEvkOEz
奥田民生@神戸国際会館 久しぶりの民生ライブ!最後に行ったの約5年前…その時もこの会場で。綺麗で見やすくて良い会場だった😌 懐かしい曲もたくさん演ってくれて嬉しかったな〜。「愛のために」が聴けるとは思わなかった…ライブで聴けたの初めてかもしれない pic.twitter.com/ZjGIt8sraE
弾丸日帰りで、奥田民生のMTRY神戸行ってきました。 いま帰りの新幹線🚅 実はソロのライブは初めて。いつもユニコーンばかりだったので。新鮮でした(^^) というワケで、OTレスポール。 #奥田民生 #MTRY pic.twitter.com/vOeUncsHPT
今日は、奥田民生MTRY TOUR 2021 神戸公演に行ってきましたよ。お隣はこの方でした。やっぱ生のバンドの音は良いね~ 昔の歌も多かったのもあるけど感慨深く、感動したな☺️そして遠い席ながらも目が合った!と思い込みも久々に感じた🤣 楽しい時間ありがとうございました😆💕 #MTRYTOUR2021 pic.twitter.com/WUfyo2vgIc
今日の奥田民生さんライブの ベーシスト、 「小原礼」さんてスゴい人 なのね😵 過去に「サディスティックミカバンド」におられた方とは🤔 高中正義さんとご一緒されて たから、かなりスゴいんですね! 聴いて良かった☺️ #小原礼 #奥田民生
 

 

 


2021/2/18 奥田民生 オンライン配信 MTRY ツアー ライブ 兵庫 神戸国際会館 セットリスト セトリ

 

SE:鼻とフラワー三世
01.近未来
02.カイモクブギー
03.解体ショー
04.拳を天につき上げろ
05.人間2
06.人間
07.The STANDARD
08.イナビカリ
09.イージュー★ライダー
SE:先週の月曜日
10:恋のかけら
11:愛のために
12:ギブミークッキー
13:サテスハクション
14:御免ライダー
15:MTRY
16:快楽ギター
17:まんをじして
18:月を超えろ
19:手紙

アンコール

20.BEEF