ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ONAKAMA ライブ 2021/2/11 福岡 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/2/11 (2月11日)
「 ONAKAMA おなかま 2021 - ブルエン オーラル フォーリミ 」
「福岡県 マリンメッセ福岡 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

出演メンバー

■BLUE ENCOUNT (ブルーエンカウント・ブルエン)

■THE ORAL CIGARETTES (ジオーラルシガレッツ・オーラル)

■04 Limited Sazabys (フォーリミテッドサザビーズ)

 

 

2021/2/11 おなかま ONAKAMA ブルエン オーラル フォーリミ マリンメッセ福岡 ライブ レポ 感想

 

 

ONAKAMA最高です 福岡まで来てよかったです
 
最後の3人の灯せはやばすぎた😭😭 行く決断してよかった ONAKAMA福岡ありがとうございました!!!! #ONAKAMA福岡
 
ONAKAMA福岡ああああ…… フォーリミのセトリ最高…Milestoneにmahoroba…😭でClimbとnem...最高すぎる😭😭
 
ONAKAMA福岡お疲れ様でした! 最高だったけど、それよりもやっと家に帰って来れたって感じ。 田邊氏が「俺ら3組とここに来ている皆にとってライブは必要不可欠」と言っていたけど本当にその通りなんだよ。家って必要不可欠でしょ?そういう事なんだなと強く感じた。 ライブしか勝たん! #ONAKAMA
 
「ONAKAMA 2021」 福岡マリンメッセ公演ありがとうございました!! 無事ツアー終了! またいつかお会いしましょう!!! #ONAKAMA pic.twitter.com/OIpphwUCeu
ONAKAMA福岡から帰宅。 参戦する事を選択して良かった! バンドメンバー、スタッフの皆さん本当にありがとう、お疲れ様でした。 たなさんが言った通りにコロナが落ち着いて当たり前にライブが出来るようになったらまた絶対開催してください。今回参加できなかった大勢のONAKAMA達のためにも‼︎ pic.twitter.com/pYMimsK53y
onakama2021 無事にファイナル終了!! 色々と考えさせられるライブでした! またいつになるか分からないけど またこのonakamaで集まれることを祈って!! バンド最高!ライブ最高!! 福岡最高!! #ONAKAMA2021 #ONAKAMA福岡 pic.twitter.com/aPQVoaTk7Y
あ〜〜ほんとにONAKAMAずっと泣いてたいいライブだった福岡まできた甲斐があったよかった
 
ONAKAMA 福岡ほんとに良かった 福岡来てくれて本当に有り難いです 私達もずっと会いたかったんで 本当に感謝しています ライブでボロ泣きしちゃいました 3バンド好きです!愛してます! あー楽しかったほんとに楽しかった ありがとうございました🙇‍♀️ まーーーーーーた 、会いたい! pic.twitter.com/tvKIhzDouK
あきらくんがインスタストーリーに上げてくれたONAKAMA福岡のオーラル4人の写真が好きすぎる☻
 
ONAKAMA福岡、終わって3時間ぶっ通しでひたすら今日の感想のみを相方と語り合っていた。尽きることなくまだまだ語り足りなくあふれる感情。ぼっち参戦も好きだけど、ライブ感想を共有共感できるのってサイコーだよな😊
 

 

 


2021/2/11 おなかま ONAKAMA ブルエン オーラル フォーリミ マリンメッセ福岡 ライブ セトリ セットリスト

 

THE ORAL CIGARETTES
1.Dream In Drive
2.狂乱 Hey Kids!!
3.容姿端麗な嘘
4.カンタンナコト
5.トナリアウ
6.き・し・か・い・せ・い・STORY
7.5150
8.BLACK MEMORY


04 Limited Sazabys
1.もっと光を (BLUE ENCOUNT)
2.climb
3.Kitchen
4.nem…
5.swim
6.Jumper
7.Milestone
8.fiction
9.mahoroba
10.Squall
11.monolith
12.Remember


BLUE ENCOUNT
1.ポラリス
2.Survivor
3,.もっと光を
4.バッドパラドックス
5.ロストジンクス
6.VS
7.DAY×DAY
8.HANDS
9.灯せ

 

live-setlist.hatenablog.com