ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ワンオク ライブ 2021 7/23 山梨 河口湖 セトリ 感想

[PR]


2021/7/23 (7月23日) 2日目
「 ワンオクロック (ONE OK ROCK) – Day to Night Acoustic Sessions” at STELLAR THEATER 」
「山梨県・河口湖ステラシアター 公演
ツアー live 野外 アコースティックライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021/7/23 ワンオクロック (ONE OK ROCK) 野外 コンサート ライブ ツアー 山梨県 河口湖ステラシアター 感想 レポ

 

 

泣いた😭 最高だった✨ この曲がこうなるのねなどのアレンジもあり、声は出せないけど会場がひとつになる心温まるLIVEだった🥺 ひぐらしの鳴き声もよき ほうとう食べて運転気をつけて帰ります。 #ワンオク #ステラシアター pic.twitter.com/Q1oXujZAnD
初ライブ 最高だった 一曲目から泣きそうだった 語彙力失うくらいやばかった... 🥺🥺#ONEOKROCK #ワンオク
 
遠かったけど行って本当に良かった! 4人が出てきた時鳥肌たった 本当今日行かせてくれてありがとうございました😭 #ワンオク #河口湖ステラシアター pic.twitter.com/Nj6dq6KEDG
ちなみにその手をあげて当たった(ワンオクを最近知った)人、その場でサイン入りのグッズTシャツをスタッフさんからもらえていてうらやまでした😳 Taka:良かったね!それサイン入ってるから!それは保存用にして、着る用はもう一枚買ってね!! しっかり販売促進👏😁 #ワンオク #ONEOKROCK
 
(最後の曲の終盤の感動的な演奏部分で) Taka:みんな気をつけて帰ってね!僕昨日の帰り鹿🦌が出たんで!(車で)ひかないように!安全第一で帰ってください!ありがとうございました!また会いましょう! 最後のありがたい言葉が「鹿に気をつけて」だとは😂 #ワンオク #ONEOKROCK
 
セトリ、演出、座席、ワンオク神すぎた!!! 心からありがとう!!! #ワンオク #ONEOKROCK pic.twitter.com/mi0tHELjJU
ライブ2日目お疲れ様でした!🙌 今回の衣装もおしゃれでかっこ良すぎる 残り4公演に参戦する方々も是非楽しんできてください!👍 個人的にはセトリとか気になりすぎるけど配信まで我慢😑 #ONEOKROCK #ワンオク pic.twitter.com/BfRyf49Il0
1年半ぶりの生音 4人が出てきた瞬間から涙が止まらなくなった。コロナ禍の中でのLIVE。 きっと色んな人の私達の目に見えない協力があって実現したんだろうな🥺🤍やっぱり音楽はLIVEがあってこそ! そして私の中でONEOKROCKは人生で最強で最高のロックバンド。充電完了! #ワンオク #ステラシアター
 
ちなみに1曲目で世界一好きな曲をとんでもないメロディーとリズムでかましてきてガチ号泣しました。 #ワンオク #ONEOKROCK
 
米粒だけど一緒の空間にいたっていう証のこの感じがほんと良いじゃんね #ONEOKROCK #ワンオク #ステラシアター pic.twitter.com/sZHTjoiWkX

 

 

2021/7/23 ワンオクロック (ONE OK ROCK) 野外 コンサート ライブ ツアー 山梨県 河口湖ステラシアター セトリ 曲 セットリスト ネタバレ

 

昼公演
1.We are
2.Bombs away
3.カラス
4.The Beginning
5.Deeper Deeper
6.Heartache
6.Wherever you are
7.Mighty Long Fall
8.Broken Heart of Gold
9.First love (宇・多・田・ヒ・カ・ル)
10.Taking Off
11.Renegades
12.Stand Out Fit ln
13.Wasted Nights

夜公演
1.We are
2.Bombs away
3.カラス
4.The Beginning
5.Deeper Deeper
6.Heartache
7.Mighty Long Fall
8.Broken Heart of Gold
9.First love (宇・多・田・ヒ・カ・ル)
10.Taking Off
11.Renegades
12.Stand Out Fit ln
13.Wasted Nights