ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

Saucy Dog ライブ 2021/2/5 日本武道館 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/2/5 (2月5日) 初日
「 Saucy Dog サウシードッグ - one-man live send for you 」
「東京都・日本武道館 公演
ツアー ワンマン live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

2021/2/5 Saucy Dog サウシードッグ 日本武道館 東京 ワンマン ライブ ツアー レポ 感想

 

 

Saucy Dogすごすぎた めちゃくちゃ良かった
 
Saucy Dogが次武道館ライブをやるとも行くし、その後のアリーナツアーもいく。ずっとずっと追いかけたい。
 
初武道館! saucy dog ありがとう!!
 
Saucy Dog oen man live ~send for you~ 武道館無事に大大大成功!!! 神セトリとメンバーの声絶好調だし さうしーの声が会場全体に響き渡って幸せな空間で 慎也さん何回も何回も「また皆を武道館に連れて行きます」って今回来れなかったさうしーファンの気持ちも考えてくれててもう涙止まらん。。
 
Saucy Dog武道館最高すぎて記憶が無い
 
Saucy Dog 初めての武道館ワンマンを観た。 初の武道館ライヴというのは誰にとっても圧倒的なエポックメイクストーリーなんだけど、今それを果たしているバンドにはコロナ禍でライヴをするという巨大な命題が聳えて本当に難しい。 だけど今日の3人は自分らのストーリーだけを綴り、それを響かせていた
 
Saucy Dog 初武道館お疲れ様でした。 チケット取ってたけど、このご時世、さすがに地方から東京には行けなかった…😭 次、武道館でやる時は絶対に行くからね!! 今更だって僕は言うかな、聴きたかったー!!
 
Saucy Dog 武道館 send for you 最高でした!! 大好きなバンドが武道館立ってることにも 3人が笑顔で演奏してるのも もちろん曲自体にも、 たくさん感動もらいました💐 行ってよかった!ありがとう☺️
 
わくわくやどきどきや嬉しさや悔しさや辛さや楽しさや幸せとかたくさんの感情があってこそ作り上げられた日なのだと、簡単なことではなかったのだろうと思わせてくれたな。 3人のこれからをまだまだ見ていきたい。 一人一人に伝えようとするSaucy Dogのライブが大好きです。 pic.twitter.com/J5X4lDbVBH

 

 

2021/2/5 Saucy Dog サウシードッグ 日本武道館 東京 ワンマン ライブ ツアー セットリスト セトリ

 

真昼の月
メトロノウム
雀ノ欠伸
ナイトクロージング

メトロノウム
シーグラス

BLUE
曇りのち
Humming
寝ぐせ
へっぽこまん
flim
コンタクトケース
雷に打たれて
ゴーストバスター
バンドワゴンに乗って
sugar
今更だって僕は言うかな
En.
いつか
猫の背