ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

スキマスイッチ ライブ 福岡 2021/1/22 セトリ レポ

[PR]


2021/1/22 (1月22日)
「 スキマスイッチ - TOUR 2021 Smoothie 」
「福岡県 福岡サンパレスホール 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 


2021/1/22 スキマスイッチ 福岡サンパレスホール ライブ レポ 感想

 

 

【GOODS】 本日の スキマスイッチ TOUR 2020-2021 Smoothie 福岡サンパレスホール公演のグッズ先行販売は15時30分~17時30分になります。 pic.twitter.com/1gqVzWdEt1
スキマスイッチ福岡、終わりましたー!
 
【速報】 福岡で開催されたスキマスイッチさんのライブにて、兄さん達からおいなりさんの差し入れがあったとのこと。癒されるわい。
 
スキマスイッチ、終了!3階席からのLIVEは目の前に音楽の湖が広がっているようでした❤️楽しかったぁ。幸せで涙が出た!帰りにコンビニで稲荷寿司、買って帰ります!! #スキマスイッチ #福岡 #福岡サンパレス pic.twitter.com/3I0VnMNuXy
オープニング、今までの会場で拍手が起こらなかった所で起こったから、「すごい!」って感動してたら、ここだけで4タイミングに分けて拍手。 ちゃんとしんたくんも気付いてくれてたね。これは福岡が初めてだ!って。 「全部、僕に対する拍手じゃないの?」と卓弥くん。w #スキマスイッチ #smoothie福岡
 
#スキマスイッチ #smoothie #福岡 最後までありがとう。 こらー!ってたくやくんに怒られて、嬉しく思いました。 スキマメンバーでつくる音楽は私には必要です。 しかし…みんな、本当に静かだったから驚いたよー!ファンは皆、お利口さん。
 
スキマスイッチ TOUR2020-2021 Smoothie 福岡公演でした〜🎷 どんどんみんながリラックスしていくのが手に取るようにわかった✌️😉 福岡の皆さんありがとうございました。 また来るからねっ!! #fukuoka pic.twitter.com/DCrUIHDZgc
昨日のスキマスイッチ福岡公演、最高だった☺️ いつもと違い席はひとつ空き、座っての観覧、歌えない、叫べない…… それでも歌だけ聞けたらもう十分✨ 初っ端、感動と今年も聞けて良かったって言うのと歌詞の思いが色々つのり涙😢 横見ると母も涙😢思わず笑った笑 席は14列目で2人も見えるし、
 
昨日、福岡に参加してきました。 いつもと違うミディアムとバラード中心、といいつついつも、通りのサキマらしいライブだったと思います。 ツアー完走出来ますように。 #スキマスイッチ #smoothie
 

 

 

2021/1/22 スキマスイッチ 福岡サンパレスホール ライブ セトリ

 

1.Overture
2.ハナツ
3.LとR
4.思い出クロール
5.願い事
6.life×life×life
7.Revival
8.マリンスノウ
9.吠・え・ろ・!
10.た・ね・を・蒔・く・人
11.Hello Especially
12.アカツキの詩
13.螺旋
14.飲みに来ないか
15.SF

アンコール

16.晴ときどき曇
17.奏(かなで)
18.あけたら
19.Ah Yeah!!