ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)情報ブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

玉置浩二 コンサート 2021/2/28 大阪 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/2/28 (2月28日) 2日目
「 玉置浩二 安全地帯 - オーケストラ
ビルボードクラシックス 」
「大阪府 フェスティバルホール 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

玉置浩二 ビルボードクラシックス2020 オーチェペリ

billboard classics
玉置浩二 PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2021
『THE EURASIAN RENAISSANCE "ОТТЕПЕЛЬ"』

[大阪] 2月28日(日) 開場15:00/開演16:00 フェスティバルホール

 

引用先:

LIVE | 玉置浩二・安全地帯 OFFICIAL WEB

 

 

2021/2/28 玉置浩二 フェスティバルホール 大阪 オーケストラ ビルボードクラシックス コンサート ツアー レポ 感想

 

 

玉置さんのコンサートでフェスティバルホールへ。JUNKLAND震えた。ライブに行かずにいられない唯一の大好きな人❤️ パワーをもらえたー!
 
2021年玉置浩二 シンフォニックコンサート大阪の2日目。 昨日は、久し振りにお会いする玉木さんに、 ドキドキして、あがってしまっていたが、 今日は、落ち着いて聞けました。 唄の言葉、一言一言に 思いを込めて優しく丁寧に届けてくれる もう、始まって直ぐに、涙が、鼻水も一緒に( ;∀;)
 
大阪の玉置浩二さんのコンサート、最高でした!オーケストラの演奏と玉置さんの歌声を聴いているうちに、涙が溢れました。 #玉置浩二 #オーペチェリ #シンフォニックコンサート
 
今回は特に 玉置さんファンの礼儀正しさ 凄さが際立っていました✨ 円光寺さんの指揮の通りに 拍手に強弱をつけて それもピッタリ合ってました🤣 玉置さんの誇らしいような 満足気な顔が見れて幸せでした😭 #玉置浩二 #オーチェペリ
 
玉置浩二さんのビルボードクラシックスコンサート行ってきました🙇‍♀️ JUNK LANDで涙が😢 本当にすばらしい時間でした!🎶 ありがとうございました✨ #玉置浩二
 
照明がとても素敵だった😌 サーチライトのときが特に! 玉置さんだけスポット当たったり ワインレッドは赤紫ぽかったり
 
田園はお客さんみんな立ち上がって手拍子!! 大阪ノリがよかった! 指揮者さんと玉置さんもなんかくだけた雰囲気でほんわか(*´˘`*)♡
 
玉置浩二シンフォニックコンサート、ちょっと素晴らしすぎて、久しぶりの生の音楽に喰らいすぎて、ビックリしたなあ、脳天を揺らされた感じがする 指揮者の円光寺雅彦さんが客席に手拍子止めるなってやったの素敵だったな
 
なんてゆーんだろ 玉置さんがとか声がとか音響がとかでは無い何か 波動?空気?愛?想い?私が観てきた(数少ないが)シンフォの中で1番良かった。 #玉置浩二 #フェスティバルホール
 
昨日・今日は大阪フェスティバルホールにて、 billboard classics  玉置浩二 PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2021 『THE EURASIAN RENAISSANCE “ОТТЕПЕЛЬ”』でした🎻💪 毎年ご一緒させて頂き本当に有り難いです🌸 pic.twitter.com/OwHqekdG7Y

 

 


2021/2/28 玉置浩二 フェスティバルホール 大阪 オーケストラ ビルボードクラシックス コンサート ライブ セットリスト セトリ

 

第一部
歓喜の歌
ロマン
Sacred Love
いつもどこかで
キラキラニコニコ
(メドレー)MR.LONELY〜プレゼント〜サーチライト
Friend

第二部
G線上のアリア
GOLD
行かないで
(メドレー)ワインレッドの心〜じれったい〜悲しみにさよなら
JUNK LAND
夏の終りのハーモニー

アンコール

田園
メロディー