ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

THE RAMPAGE ライブ 2021 8/29 青森 セトリ レポ

[PR]


2021/8/29 (8月29日) 2日目
「 LDH ジランページ THE RAMPAGE - REBOOT ~WAY TO THE GLORY~ 」
「青森県 盛運輸アリーナ 公演
ホールツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021/8/29 LDH ジランページ (ランペ) THE RAMPAGE 盛運輸アリーナ 青森県 ライブ REBOOT ツアー レポ 感想

 

 

REBOOTお疲れ様でした!! 全員の想いはすごく響いてたし、初のドーム公演も見届けられてその場にいられて幸せでした! また見せてくれる新しい世界、空間、景色が今の楽しみです ありがとう そしてこれからも追い続けます #THERAMPAGE #REBOOT
 
REBOOT本公演お疲れ様でした🥰 会えなかった1年分、直接会ってたくさんの幸せをもらいました! これからもたくさん応援して 16人についていきます💓 ツアーで連番してくれた子 会場であってくれた子 ライブをしてくれたRAMPAGEの皆さん 全ての人に感謝です🥲 #therampage #REBOOT #幸せをありがとう
 
REBOOT~WAY TO THE GLORY~ ツアーお疲れ様でした!! 大変な状況下で無事に終えることができて良かった🥺 開催されて自分もLIVEに行くことが出来て幸せでした♥本当にありがとう!! また必ず会えるのを信じて待ってます👊 #THERAMPAGE #REBOOT pic.twitter.com/EzGyZaAAU3
ランペちゃんも無事終わってよかった🥺お疲れ様でした🖤 いっちゃん本公演ラスト言ったとか🤭 そして、健太くんのMCの言葉に感動だな〜😭😭 #THERAMPAGE #REBOOT
 
ランペちゃんツアーお疲れ様でした👏🏻 この大変な中最後まで16人でとはいかなかったのは悔やまれるけど完走できて本当に良かった。楽しかったなあ🥺 #REBOOT
 

 

 

2021/8/29 LDH ジランページ (ランペ) THE RAMPAGE 盛運輸アリーナ 青森県 ライブ REBOOT ツアー セットリスト 曲 セトリ ネタバレ

 

 

1. SILVER RAIN
2. SHOW YOU THE WAY
3. SWAG & PRAID
4. HEATWAVE

メドレー
5. Fandango
6. The Typhoon Eye
7. INVISIBLE LOVE
8. FEARS

9. Knocking Knocking
10. Over
11. BAD LUV
12. INTO THE LIGHT
13. MY PRAYER
14. Only One
15. No.1
16. DRIP DROP
DJ しょへ
17. ALL ABOUT TONIGHT
18. YOUR LIFE YOUR GAME
19. Dirty Disco
20. LIVIN’ IT UP
21. ESCAPE
22. Can’t Say Goodbye

メドレー
23. THROW YA FIST
24. ELEVATION
25. WAKE ME UP

26. TOP OF THE TOP
27. WELCOME 2 PARADICE

アンコール

28. FAST LANE
29. 100degrees
30. BOND OF TRUST

 

【関連記事】

THE RAMPAGE ライブ 2021 8/28 青森 セトリ レポ - ライブ-セットリスト