ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ユニゾン Zepp 横浜 ライブ 2021/3/1 セトリ レポ

[PR]

[PR]


ユニゾンスクエアガーデン
2021/3/1 (3月1日) 初日
「 UNISON SQUARE GARDEN LIVE TOUR 2021 Normal 」
「神奈川県 横浜 ゼップ KT Zepp Yokohama 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

 

 

2021/3/1 ユニゾン Normal ツアー コンサート ライブ ゼップ Zepp 横浜 レポ 感想

 

 

これからユニゾンのライブで出かけるんだけど忘れ物ないよね、、、だ、大丈夫大丈夫、、、
 
初めてのZP yokohama!!!これからユニゾン のライブ😭😭😭 pic.twitter.com/c3vTL1YEvx
ユニゾン、normalツアーZepp横浜初日おわりました!セトリがすごいよかった。田淵と目があった。近すぎた。一番近かったのは斎藤さんだけど。
 
今年の初ライブはユニゾン。 久しぶりのライブは相変わらず楽しかったし田淵も相変わらずでした。 #びとうライブメモ pic.twitter.com/LzIRX57Xx7
にしてもユニゾンのライブは最高だったから切り替えてこ… pic.twitter.com/wLSyRhVlDi
は〜もう楽しかった。ほんと、楽しかった。それ以上なにも言葉ない。楽しすぎた。これ!これがライブ!!って感じだった。生きる希望ありがとうユニゾンの皆さま。
 
ユニゾンのライブ1人で行くの慣れてたし、1人でも全然楽しかったけど、友だちと行くライブってやっぱ楽しいなぁぁ〜。そんな友達と出会わせてくれたついったよ、ありがとう🕊💕
 
ユニゾンnormal✨KTzepp横浜✨今日は自分が普段ライブハウスでユニゾン見るあたりの席だったから、めちゃめちゃ帰ってきましたnormal感あって嬉しかった〜😆3人がキラキラ楽しそうにライブしてる姿を近くで見れて、私の大好きなバンドかーっこい〜ってなって、ただただ幸せだった🥰 #USG2021 pic.twitter.com/UyF9Ajv3fF
お母さんとユニゾンのライブ行ってきた!初期のアルバムの曲とか沢山やってくれて幸せすぎた、、 pic.twitter.com/3xW0Ao5cmQ
ユニゾンのライブ最高だったー!!!めっちゃ目の前でもうやばかったとしか言えない👊👊 体感時間すごい短かったな!もっとずっと聴いてたかったーっ🙌 #USG2021
 

 

 

2021/3/1 ユニゾン Normal ツアー コンサート ライブ ゼップ Zepp 横浜 セットリスト セトリ

 

01.Phantom Joke
02.オリオンをなぞる
03.meet the world time
04.アトラクションがはじまる
05.メッセンジャーフロム全世界
06.コーヒーカップシンドローム
07.BUSTER DICE MISERY
08.instant EGOIST
09.10% roll,10% romance
10.RUNNERS HIGH REPRISE
11.キライ=キライ
12.ぼくたちのしっぱい
13.流星のスコール
14.パンデミックサドンデス
15.スロウカーヴは打てない
16.君の瞳に恋してない
17.桜のあと
18.mouth to mouse

アンコール

19.さわれない歌