ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)情報ブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ユニゾン 愛知 名古屋 ライブ 2021/2/3 セトリ レポ

[PR]

[PR]


ユニゾンスクエアガーデン
2021/2/3 (2月3日) 2日目
「 UNISON SQUARE GARDEN LIVE TOUR 2021 Normal 」
「愛知県 ゼップ Zepp Nagoya 名古屋 公演
ツアー live ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 

2021/2/3 ユニゾン Normal ツアー コンサート ライブ 愛知 ゼップ Zepp Nagoya 名古屋 レポ 感想

 

 

normalツアー終了 久々のライブ、懐かしい感覚 最高のセトリ、席めちゃ近い ユニゾンありがとーーー! pic.twitter.com/gFfS8GmDsT
ユニゾンのnormalヤバすぎじゃない?セトリ神すぎてもっかいライブ見たいっていうか、永遠に見てたいから、アンコールツアーやろう?円盤も欲しいけど、生でまた見たいよ…
 
今日のユニゾン名古屋のセトリ見たけど羨ましいいぃ、、、っ
 
毎回言ってるけど、セトリ最高だった!! ユニゾンが生きがいすぎる。この状況でもライブをやってくれて感謝だよ。
 
Normal 2日目☺︎ 10代最後にして、最高のライブを味わえるなんて思ってもいなかったよ🥺 私の青春はここに置いてきたといっても過言ではない! ありがとうユニゾン‼️‼️ (田淵側2列目は近すぎた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️) #USG2021 pic.twitter.com/zLqZRQPc5x
ユニゾンのライブ楽しかったー!!
 
ユニゾンのライブ楽しすぎた 生きててよかった ライブしてくれることに大感謝 田淵さんの笑顔…💘 目で追ってるだけで面白すぎる 今日もとっても元気そうで嬉しかった アンコールはめっちゃ好きな曲で泣いた はやくまたライブ行きたい…
 

 

 

2021/2/3 ユニゾン Normal ツアー コンサート ライブ 愛知 ゼップ Zepp Nagoya 名古屋 セットリスト セトリ

 

1.Phantom Joke
2.オリオンをなぞる
3.meet the world time
4.アトラクションがはじまる
5.メッセンジャーフロム全世界
6.コーヒー・カ・ッ・プ・シンドローム
7.BUSTER DICE MISERY
8.instant EGOIST
9.10% roll, 10% romance
10.RUNNERS HIGH REPRISE
11.キライ=キライ
12.ぼくたちのしっぱい
13.流星のスコール
14.パンデミックサドンデス
15.スロウカーヴは打てない
16.君の瞳に恋してない
17.桜のあと
18.mouth to mouse

アンコール

19.さわれない歌