ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)情報ブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

コジマ電気 ps5 予約 2/3 倍率 当選発表 抽選結果

[PR]

[PR]


2021/2/3 (2月3日)
「ソニー プレステ5 (PS5)
コジマ電気 (電機) 予約抽選の販売
当落発表 結果 当選 落選 電話
来た 当たった 時間 連絡 確認
倍率 確率」を開始したいと思います!

 

 

 

2021年2月3日 コジマ電気 電機 ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 倍率 確率

 

 

コジマでPS5の抽選予約してきた! 確率は1/5だそうで! お願い、当たって!
 
そういえばコジマ無事参戦できました... 倍率5倍は流石に勝ちたい。 pic.twitter.com/YJRwJBUXHW
そろそろ当たって欲しい🥺 コジマは高確率って言うから信じてる🥺 pic.twitter.com/hb1GvORXy6
@rubberduck222 ありがとう!ありがとう! やっぱ当選確率20%は高い コジマ狙い目だよー
 
@PS5sokuhouInfo 10:10頃にコジマから当選の連絡が来ました!確率は10/50でした。 このアカウントで抽選を知ったので本当に感謝です。ありがとうございます🥲
 
プレステ5ホント当たらない😩 コジマの倍率5倍の抽選は当たりそうな予感してたけど、未だに当選の電話来ない😇
 

 

 

2021年2月3日 コジマ電気 電機 ソニー プレステ5 (PS5) 予約抽選の販売 当落発表 結果 当選 落選 電話 来た 当たった

 

 

コジマから電話ないなー💦 PS5期待していたのに。。。 でも電化製品はコジマの店員さんの対応がいいから買うけどね😊
 
コジマ池上店ps5の当選連絡きたー! 番号最後の方だったから、最後の連絡かな
 
コジマ PS5 ハズレ〜  39連敗〜=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
 
コジマから電話来ない.... こりゃハズレかな😢
 
コジマからPS5の当選連絡頂きました ↓掛かってきた番号から勝手に検索して表示してくれるアプリより pic.twitter.com/57kl7jz1Wi
おかしい 今日はコジマからPS5の当選の電話がかかってくるはずなんだけどこない 😭
 
コジマからps5当選連絡きた。やったぜ。
 
コジマからPS5当選連絡きた😭 推定40?ぐらい連敗したけど信じて続けてよかった😭
 
コジマありがとう!今週末からPS5で遊べます!ありがとうございます!諦めないでよかった!!!
 
またコジマ外れたみたいかな…さすがにこんだけ抽選申込んで全部外れとか結構運悪いな…
 
兄のために応募しつづけたps5よ、まさかの地元コジマで当選した。笑
 
コジマ電気から朗報! やっとだよ、やっと戦いが終わった #PS5