ライブ-セットリスト

人気ライブのセットリスト(セトリ)まとめブログ♪

※本ページはアフェリエイト広告が含まれています

ヤバT ライブ 2021/2/10 Zepp大阪 セトリ レポ

[PR]

[PR]


2021/2/10 (2月10日) 初日
「 ヤバイTシャツ屋さん ヤバT – You need the Tank-top TOUR 2021 」
「大阪府 ゼップ Zepp大阪ベイサイド 公演
ヤバティー ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」を開始したいと思います!

 

 


2021/2/10 ヤバティー ヤバイTシャツ屋さん ツアー ライブ ゼップ Zepp大阪ベイサイド レポ 感想

 

 

ヤバT終わった🤗 短すぎてもっと聴きたかった…😭 けど、ライブやっぱ楽しいな🤣 pic.twitter.com/klWUensPJL
ヤバTめちゃくちゃ楽しかった また早くライブ行きたい💃🐰💓
 
ヤバTのライブ凄い楽しかった〜! 初めてでみんなどんな感じかとか新曲の振り付け知らんくて戸惑ったけど💦 pic.twitter.com/9gNk8Xxru7
ヤバTのライブ楽しすぎんか? 45分でこれ?2時間やったらどうなるん?大丈夫?
 
新年一発目のライブがヤバTでよかった!!!!すき!!!!!!!!
 
うあああああああああ!! ヤバTのライブに行きたい、、 セトリ最高すぎんか、、、、 顧客の皆さん感想をこれほどでもかというぐらい聞かせてください🥺
 
45分でこんだけやってくれるヤバT最高すぎる😭 ほんとに1年ぶりのライブで去年は本当に悔しくて悲しくて暗い1年やったから、最初の一音から涙止まらんかった。 まさかカワEで泣く日が来るとは夢にも思わなかったよ(笑) いろんな感情が湧きすぎて言葉にできない!! ヤバTありがとう!顧客でよかった! pic.twitter.com/uSmEn060Wx
新年一発目のライブ楽しすぎた!!! 声出せんくても楽しくさせてくれるヤバTは最高₍ᐡ◜ᴗ◝ᐡ₎ 明日の2部も楽しむぞ〜 #ヤバTユーニードツアー
 
ヤバT最高すぎた ライブしてくれてありがとうございます😭♥ ジャンプしすぎて足、筋肉痛だわ‥‥
 
ヤバTのライブ行くと顧客さんからお菓子いただいたり食べ物のフォロワーさん増えたり何かと食べ物に縁があるなあ。今日お会いした人飲み物のお名前の方もいらっしゃったし。 pic.twitter.com/eRnNQ7weGn

 

 

2021/2/10 ヤバT ヤバイTシャツ屋さん ツアー ライブ ゼップ Zepp大阪ベイサイド セットリスト セトリ